シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバッチ、明るい子です

保護して1日が経ちました。

皮膚の状態も、便の様子も悪かったコバッチ。
013コバッチ16日

ハスキー犬舎の中ではくるくる回り
本当に心配でした。

もしかしたら、もう感情はないのかな・・なんて。


心配することもなかったようで
意思表示はするし、食欲はあるし、本当に甘ったれさんです。

かわいいおじいちゃんハスキーなんです。

今日の様子です。

アレキ 

バタバタせず、穏やかな子です。
顔周り、首周りの毛がやや長めのようです。
呼ぶと静かに寄ってきてくれます。
癒し系ですね~。

アレキ16日

ジャンセン

楽しい子です。ハスキーらしい!
近づくとわざと逃げるフリをするし
ケージのカギをかけようと指を入れると
カプカプするし(^^)

015ジャンセン 16日


みんな、ご飯も完食で
楽しそうに狭い部屋を行ったりきたり。

尻尾もフリフリの可愛いハスキーです。

早くきれいにしてあげたいのですが
まずは健康診断を終わらせてから
シャンプーします。

抜けた毛、絡まっていて
取れません。

洗ったあとの姿が楽しみです(^^)
  1. 2013/09/16(月) 13:08:41|
  2. 犬達の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/99-d1737f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

