シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご支援のお願いです!

ご支援のお願いです。


昨年度、ハスキー犬舎にかかった費用は
24年7月~12月28日までで 120万円を超えました。

支援金詐欺扱いされ、資金のご支援もお願いできず
私個人で支払ってきました。

全ては今日の日のため、
こんなことで私を疑い、犬を救えなくなるのなら
自己負担してもかまわないと思いました。

しかしながら、今回は自己負担もできる状況ではありません。
まだ未払い金20万円が残っていますので
これも近いうちに私の負担金として支払い予定です。

今回の子達は、今後CACIの保護犬として
CACIの資金でお世話をしたいと思っています。

あの子達を保護するために、部屋をひとつ借りるしか
なく、シェルターがある建物の空き部屋を
借りて、3頭は保護しました。

入院が必要な子もいます。
どうか、資金をご援助いただけないでしょうか。

【振込先】
ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001

三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095



ケージも足りません。
大きいケージが必要です。
以下のケージが助かります。

トムクレイト6000
ご支援いただけます場合、以下のフォームより
お知らせいただけますようお願いいたします。

物資支援問い合わせ


どうか、ご支援、ご協力お願いいたします。
  1. 2013/09/16(月) 00:07:10|
  2. 支援物資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

頭が下がります。少額ですが明日、お振込みさせて頂きます。応援しています!
  1. 2013/09/18(水) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. kiki #1Eohvvug
  4. [ 編集 ]

名前書く欄、間違ってましたか....

こんにちは、お給料出たので、25日に少しですが送りました。
私も次のお給料日まで、がんばりますね~
たくさんの子たちを助けてくださって、ありがとうございます。
  1. 2013/09/26(木) 14:07:56 |
  2. URL |
  3. キング母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/98-1572dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

