シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全頭保護しました!

ご連絡をいただいています皆様
お返事が遅くなり申し訳ございません。
あと2日ほど、お時間をくださいませ。

現地に残る5頭を本日 全頭 保護いたしました。


コバッチ(CACIシェルターへ)
コバッチ15日


ジャンセン(CACIシェルターへ)

ジャンセン9月15日




アレキ(CACIシェルターへ)

アレキ15日


アリサ(19日にケンの家さんへそれまで、コバッチのいる仮母家へ)

アリサ15日


テレサ(預かりのオークママのところに)

テレサ15日



この1年、忘れたこともあきらめたことも
ありませんでした。
この日が来ることだけを信じていました。

これで、本当に終わりです。


また、記事をUPしますが
まずは皆様にご報告をさせていただきます。

応援くださいましてありがとうございました!
  1. 2013/09/15(日) 17:09:58|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

すごい!よかったです!
すごいです!
まずは第一歩ですね!
なかなか手をあげる事ができない自分が歯がゆいですが、応援しています。よかったー。
  1. 2013/09/15(日) 17:55:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
よかった・・・本当に良かったです。
一年前のロッシュを思い出して、祈ることしか出来ませんでした。
金子さん皆さん助けて下さってありがとうございます。

ロッシュは今日、パンちゃんと再会を果たしました!
何かやはりわかるようで、不安になると寄り添っていました。
あらためて、金子さんに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
  1. 2013/09/15(日) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. るーまま #Gz8Gl9n.
  4. [ 編集 ]

だいちゃき様、長いこと応援くだり
ありがとうございました。
本当に長い1年、犬たちにはかわいそうなことをしました。
これから、のんびり暮らしてほしいと思います。
ぴかぴかになっていくこの子たちを是非
みてくださいね。これからも宜しくお願いします!
  1. 2013/09/15(日) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. だいちゃき様 #-
  4. [ 編集 ]

いつもご報告をありがとうございます!
えっ、パンちゃんと再会ですか?
すごい!!お互いにわかったのですね~。

長くかかりましたが、願いはただ一つ
全頭保護でした。
本当にこの日を迎えられて良かったです。
ただ、1年の放置はかなり
犬の体には堪えています。
これからのんびりケアしていきます。
ロッシュ君も表情が変わりましたね。
この子達もきっと、いい顔見せてくれるように
なりますね。頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2013/09/15(日) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. るーまま様 #-
  4. [ 編集 ]

よかったです

昨日、久しぶりにcaciをのぞいたら、レスキュー再開、と見たところでした。全頭救出!よかった!安心しました。
ミントさんの日記も見ました。応援しています。
  1. 2013/09/16(月) 11:00:29 |
  2. URL |
  3. キング母 #-
  4. [ 編集 ]

キング母様

名前を入れる場所、間違えていましたね。

キング母様、長いこと応援くださり
本当にありがとうございました。
時間はかかりましたが、これで終わりです。
私たちはここからが大変になりますが
頑張りたいと思います。
ワンズたち、みな落ち着いた顔に見えます。
本当にこの日を迎えられて良かったです!
  1. 2013/09/16(月) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. ボン #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/97-551fcac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
