シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハスキー犬の預かり先 里親様募集リスト

9月10日(火曜日)現地に行き、頭数確認をいたしました。
2頭引き取り手があったそうです。

以下8頭の里親様を募集いたします。


① 名前 メリッサ メス 5歳  
①メリッサ メス 5歳 メリッサ 

メリ 


現地より保護済み ★預かり先募集!
仮母の預かり日記


性格 とても美しいハスキーで、大きいほうではありません。
   素直な性格で、メスのハスキーらしい『さらり』タイプ。
   べたべたしてはきませんが、人は好きです。
   首輪、散歩、すべてが初めての子でした。
   穏やかな性格ですので、暮らしやすいと思います。
   無駄吠えはありません。ケージに慣れているため
   お留守番も問題ありません。
   

    

② 名前 コバッチ オス 10歳過ぎ 
②コバッチ オス 10歳過ぎ コバ1



現地にいます★状態が良くないため、預かり先を緊急募集いたします!

性格 1年前に会ったときから、サークル内を回る行動がありました。
   今でも回っています。目がほとんど見えていないようで
   水、ご飯の器を探すようです。下痢も続いており体は痩せています。
   性格は温厚 穏やかで、可愛い子です。長い間医療行為は受けておらず
   耳の中の汚れは、犬舎の中の子では一番酷いです。
   




③ 名前 テレサ メス 7歳  

③テレサ テレサ お座りポーズ

テレサちゃん




現地にいます ★緊急預かり先募集します!

性格 お茶目、愛嬌がある 甘えんぼのテレサちゃん。
   小ぶりでぽっちゃり体系。
   人が大好きで、ニコニコしながら寄ってきてくれます。
   手を出すと頭を乗せたり、足元にくっついたりします。

   
   



④ 名前 アレキ オス 3歳
④アレキ オス 3歳  アレキ3歳オス (1)
 
アレキ2 (2) アレキ2 (1)


現地にいます ★緊急預かり先を募集します!

性格 おっとり系?とてもイケメンなハスキーです。
   体系は、大きくもなく小さくもありません。
   隣のサークルにいるジャンセン君とは兄弟で
   仲良く2頭で遊ぶそうです。体は痩せ気味。
   人が恋しいようで、サークルに手をかけては
   何度も傍にこようとしていました。

   



⑥ 名前 ジャンセン オス 3歳

⑤ジャンセン オス 3歳 ジャンセン




現地にいます ★緊急預かり先募集します!(猫、小型犬のいないおうちがいいかもしれません)

性格 ハスキーの中でも大きいほう。とてもかっこいい子です。
   手足も長く体重も適性なら28キロあってもよさそうな子です。
   あまり触られていないようです。
   愛情をもって接すれば、すぐに仲良く慣れると思います。
   




⑥名前 アリサ メス 3歳

⑥アリサ♀ 3歳アリサ2 (2) 
  アリサ1 (1)アリサ2 (1)


現地にいます★緊急預かり先を募集します!

性格 とてもきれいな子です。サークルから出たいとクンクン言っていました。
   名前を呼ぶと見上げてくれたりします。
   アレキと胴胎だそうです。
   




⑦チャーリー オス 約2歳
※チャーリーの保護先は決まりました。


⑦チャーリーオス 約2歳





⑧名前 ジャック オス 3歳
⑧ジャック・オス 3歳半  ジャック3 (2) 
ジャック3 (1) ジャック1 (2) ジャック1 (1)




現地より保護済み

性格 堂々とした性格と風貌。そして穏やかな子です。
   いつでも騒がず 静かに待っているような子で
   リードにもなれていますが、散歩はまっすぐに歩けません。
   ただ、慣れは早いと思います。昨年、犬舎に通っていたときに
   吠えた声を聞いたことがありません。


里親様大募集中です!!
仮母の預かり日記


この子達は、ブリーダーの自宅で
繁殖し置かれています。
オーナーの心ひとつで出入りもできなくなります。
保護までに時間がかかれば、心変わりもありえます。
これが最後のチャンスです。
どうか、ここから1日も早く、あと5頭出してあげたいです。
預かり先になってくださる方、里親になってもと思ってくださる方
是非、ご連絡をください!
お願いいたします!!!!!

お申し込みはこちらから


画像がうまく入れられませんので
途中ですがUPいたします!
スポンサーサイト
  1. 2013/09/11(水) 19:29:34|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

リンク

ブログでリンク、ツイッターでツィートさせてもらいました

優しい里親さんに巡り会えますように
家庭犬として幸せになってほしいです
  1. 2013/09/12(木) 09:23:44 |
  2. URL |
  3. さくら #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

とうとう残りの子たちも自由になれる日が来たんですね!記事読んで本当にうれしかったです。と同時に、うちで預かれなくてごめんなさい。この子たちと一緒に居られたら、きっと幸せになりますね。応援しています。もし必要な物資とかあれば、教えてください。
  1. 2013/09/12(木) 12:59:34 |
  2. URL |
  3. kiki #1Eohvvug
  4. [ 編集 ]

どの子も幸せになりますように!

8頭ものレスキュー、大変でしたね。

フロントライン等も、まだまだ必要でしょうし
医療費やケア用品代も馬鹿になりませんね。

必要な物資の品名や送り先、
医療等に使える募金の振込先が決まりましたら
是非、教えてくださいね!!

遠い地からの支援は、そのくらいしか出来ませんので・・・


優しい表情の彼らに、楽しい毎日を過ごさせてあげたい。
詳細分かり次第、ブログで紹介させてくださいね。
  1. 2013/09/14(土) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO #mu6TM7Oc
  4. [ 編集 ]

情報を拡散頂き
ありがとうございます。
これから、飼い主さん探しに頑張ります。
もっともっと、いい顔したこの子達の画像を
UPしますね。
今後ともご協力お願いいたします!
  1. 2013/09/15(日) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. さくら様 #-
  4. [ 編集 ]

長いこと応援くださり
本当にありがとうございました!
全頭保護も一時は危うくなりましたが
何とか無事に保護できて
本当に良かったです。
先ほど、あの子達の様子とトイレ掃除に
行ってきましたよ。
みんな、爆睡していました!
なんとも嬉しい姿でしょうか。
これからはのびのび暮らしてほしいです。
  1. 2013/09/15(日) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. KiKi様 #-
  4. [ 編集 ]

MIKO様
ようやく終わりました。
犬舎を出たときは、みんな
オドオドしていましたが
先ほどは、尻尾フリフリ元気にしていました。
さて、これからが大変ですが
頑張りますよ~!
いつもご協力頂き
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
  1. 2013/09/15(日) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO様 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/95-1e400fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

