シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪

クリスマスプレゼントが沢山届いています

ヒーラちゃん(キャンディ)正式譲渡になりましたよ。
おめでとう!

とても穏やかに過ごしているとのことです。
毛もしっかり生えて、お肉もついていますね~。。


ヒーラちゃんA1キャンディーちゃん


お次はマーシャ君。

新しいお家では、やはり癲癇発作が酷く
しばらく可哀想な日が続いたそうです。
今は落ち着いているとのこと・・良かった。。


サンタマーシャ君

マーシャ君、とっても優しい心の大きな子ですね。
可愛いサンタさんを背中に乗せて、トナカイさんになってる(笑)

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます♪
マーシャ君2


こちらはパン君(クロチビ)
パン君の様子は、こちらのブログでも
ご覧いただけます。

『むくむくライオンししまる』←クリック

クロチビちゃん ご家族と

クロチビ君

りんごちゃん、お誕生日おめでとう!!

それから それから ロッシュ君!
可愛いロッシュ君と仲間達がいっぱいのブログ

『ルーシャと仲間たち』←クリック!

ロッシュ君
ろっちゃん3

ロッちゃん、集中してる!!
メリークリスマス、ロッちゃん♪






さてさて、ここからはお届けした子たちです。
サンタではなく、おばちゃんがお届けして来ました!

まずは、ノエルちゃん

12月22日(土)

 素敵なパパさん、ママさん、そして
先住ハスキーちゃんがいるお家です。

到着し、早々パパさんとご対面(^^)

016ノエルちゃん

後ろも振り向かず、いい子にパパさんに付いていくノエルちゃん。
017パパさんとノエルちゃん

初代ハスキー君たちの画像、いただきました~!
あまりにも素敵なので。
私のカメラが古くて不調。

そのままの色でお届けできず残念です。

020初代ハスキーちゃんたち

3代目のカルフ君。とってもハンサム君で甘ったれさん。
私の膝にお尻を乗せて座ったり(笑)と少し前?のママさんと初代ハスキー君たち。
雑誌に掲載されたお写真、いただきました~。

素敵ですね~。

029カルフ君042ママさんと初代ハスキー君たち


ノエルちゃんは、落ち着くのを待つためにバリケンへ。
なので、この画像しかないのですが、
019ノエルちゃん お家にて


きっと来年の今頃は
先住カルフ君のこの場所をとっていることでしょう(笑)
036カルフ君1

帰る私を見送ってくれた、先住ミュウちゃん 左とカルフ君。

044ミュウちゃんとカルフ君

新聞紙やお土産をいただきありがとうございました!
何時間でもいたい!お話していたい!
楽しい時間を、そして ノエルちゃんを助けてくださり
本当にありがとうございました。




12月23日(日)

暗いうちから出発です!

ハウゼン君のお届け。。。


050ハウゼンお届け


ついた先は 羽田空港。

051羽田にて

同じ方角に向かうCACIの桃金ちゃんと遭遇!!

菊ご夫妻と見送ってくれました。



054お見送り



お天気が心配・・

いよいよtakeoff!


055いよいよ


向かう先は九州!!

桃金ちゃんは鹿児島。
私は福岡へ。

1時間55分で到着のはずが
30分、空で待機・・・・

ハウゼン 大丈夫かな・・


ハウゼン君、頑張りました。
無事に到着です。


056ハウゼン 到着


パパさん、ご家族とご対面。
058パパさんとご対面

『可愛い、きれい、大人しい、いい子!』
待ってたよ、の言葉の代わりに沢山の褒め言葉が。。。


060お兄ちゃん

空港から1時間ちょっとの見晴らしのいい場所に
お家がありました。


064お庭で2

リビングからお庭へ・・

広いランもありました。

062お庭で

ハウゼン君、ゆっくり、ゆっくり匂いをかぎながら歩いて行きます。
066お庭で4

画像を是非クリックして見てくださいね↓

065お庭で3

今日の夕飯は食べないかもしれません、とお伝えしたのですが
パパさんの報告では、食べました(笑)と!


071ハウゼンB

トイレシーツも敷き詰め、これで万全
お顔も少しリックスしているように感じますね。


ハウゼンA

ハウゼン君ファミリー様、往復お送りくださり
本当にありがとうございました。
脇腹の腫瘍が原因で、なかなか新しいご家族が
見つからなかったハウゼン君。

『すべてを受け止めます』この言葉で

福岡行きを決めました。

ハウゼン君が
これから生きるであろう時間を一緒に過ごしたいと
願って頂き、ハウゼン君幸せなれると信じています。


ノエルちゃんもハウゼン君も、初めての場所、人・・・
そしてこの数ヶ月のうちに
いろいろなことが起こり、きっと不安だと思います。

どうか、ゆっくり過ごさせてあげてくださいね。
宜しくお願いいたします。





応援くださる皆様に心から
              
     Merry Christmas 

                 

   すべての子達が幸せでありますように。。。。     
スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 03:06:13|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

No title

今朝開けてみたら、クリスマス仕様になってビックリ。
しかも、嬉しいお話が続々と・・・。
良かった・・・。ほんとよかった。
ハウゼン君
ノエルちゃん
優しいご家族の元で暮らす事になり、我が事のように喜んでます。
これもみな、金子さんをはじめ応援してくださっている方々の日々のコツコツが結果を出しているんですよね。

寒波襲来と言っています。
暖かい場所で幸せになって・・・。

メリークリスマス

  1. 2012/12/24(月) 11:25:36 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

No title

記事を読んで涙が出ました。本当に本当に良かったです。ノエルちゃんもハウゼン君も、これから幸せが沢山、待っていますね。金子様や新しいご家族となられた方々のご尽力、心から敬服いたします。そして言葉の応援しかできませんが、これからもずっと応援しています!皆様、どうか良いお年をお迎えください。

P.S.クリスマス仕様、とっても素敵ですね^^
  1. 2012/12/24(月) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. kiki #1Eohvvug
  4. [ 編集 ]

ari様

ハウゼン君のパパ様から今日もご報告ありました。
食欲、便もいい調子だそうです。
心配しているだろうと、朝お電話がきました(^^)
飼い主さんを探す子は
4頭・・頑張ってアピールして行きます!
コメントありがとうございます。。
  1. 2012/12/25(火) 08:43:01 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

kiki様

里子に行ったキャンディことヒーラちゃん。
毛が半分以上なかったのに
すごいですよね、こんなにきれいになって。
どの子もどの子も、見違えるハスキーに
なって行きます。
皆様のお力をお借りしながら
来年も嬉しいご報告を
届けられるように頑張ります!
kiki様、ありがとうございます。
  1. 2012/12/25(火) 08:48:09 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/87-ac06c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
