シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーとハウゼンの里親様募集中!!

見違えるようになったハスキーのハウゼン君。

9歳とのことですが、まったく年齢を感じさせない

ハンサムボーイです。

ハウゼン君が登場するブログはこちら↓

動画がたくさんありますよ。。

本当にカッコイイ子です!!おちゃめな一面も\(^^)/



なおみぐぅと犬たちクリック


ハウゼン君の里親様 大募集中!!
ハウゼン君
 シルバー
 オス 
 9歳
 去勢・ワクチン済み
 フィラリア陰性





最近のシルバー君、お肉も少し付いてきました。
 
排泄はいまだにケージの中の新聞紙の上。

うんPは避けていることが多く

踏みたくないと言う意思表示をしています。

お外だとなかなかせずに、ケージに戻るとしてしまうことが

まだあります。

022シルバー君1

しつぽのおしっこやけがなかなか取れず

きれいなハスキーになるまでもうしばらくかかりそうです。

023シルバー君2


目の下や耳の中、あごの下、随分と良くなってきました!

024シルバー君3


性格は本当にフレンドリー。


『シルく~ん♪』と呼ぶと飛んで戻ってきます(^^)

シルバー君の里親様 大募集中!!


シルバー君
 13歳
 体重 19キロ
 去勢 ワクチン済み
 フィラリア陰性
 外耳炎のため、耳の穴が塞がっており
 かなり酷い炎症です。
 飲み薬(1日2回 検査して細菌にあう抗生剤を飲んでいます)
 点耳薬(毎日)
 点眼薬(毎日1日3回以上)
 ドライアイ 目薬2種 朝晩
 



2頭ともとってもいい子なんですよ。

是非、その目で確かめにきてくださ~い♪

シニアと言えども、とっても元気な子達です。。。
  1. 2012/11/27(火) 21:54:47|
  2. 里親募集中、最新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

見違えちゃいますね!

なおみぐぅさんのブログでハウゼン君の様子を見るのが楽しみです♪
だんだんワンコらしくなってきましたね。

怯えることなく人と生活できるようになれば
ストレスも軽くなるし、楽しいことを覚えますね。
少しずつ学習していく様が微笑ましくて・・・
ついニタニタしながら動画も見ています。

シルバー君は、まだ耳と目の治療を続けるようなのでしょうが
体調は良くなっているようですね。
少しずつでも快方に向かいますように!


グレイスは正式譲渡が決まったようですね。
なんと、ひとり娘ですって~♪
ステキなご家族の元に引き取られて、とっても嬉しいです!!

みなさん、ありがとう!!!
  1. 2012/12/01(土) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO #mu6TM7Oc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/83-6d053d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
