シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2頭揃って!

11月12日(月)

本日、BIG母 アイシャ2 2頭揃ってお届けしてきました!

BIG母の喉もとにできた腫瘍は良性でした。
病院から、里親様のお家に直行いたしました。

アイシャ2も我が家で落ち着いた生活をおくり
便も健康状態も良く安心して送り出せました。

新しいお家には、先住のサモエド君が2頭。
大家族となりましたが
おばあちゃまは、BIG母の様子をとても心配し
ずっと傍にいてくださり
BIG母も安心したかのように
ケージの奥で固まっていたのが
前に出てきて、おばあちゃまに撫でてもらったりして。

新しいお名前は マヤちゃん。
040BIG母

そして、アイシャ2の新しいお名前は アイちゃん。
042アイシャ2

どちらもぴったりのお名前です。

サモエド君たちもとてもフレンドリーで
きっと仲良く暮らしていけると思います。

043 24年11月12日

生活に慣れるまで、大変だと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

038サモエド君


来年の今頃はお部屋の中を自由に
歩き回っていることでしょうね。
BIG母、アイシャ2、幸せに!!

本日の支出
高速代
里子グッズ代
後日記載
  1. 2012/11/12(月) 20:25:21|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

マヤちゃん、アイちゃんへ

マヤちゃん、アイちゃん、おめでとう!良かったね、良かったね^_^
とびっきりのあったかいお家の子になれて本当に良かったね。
これからは、いっぱい かまってもらえるし、わからないことは、サモエドにいちゃん達に教えてもらえる
うんと うんと幸せになってお家の人達も、お世話して下さった方達も幸せにして下さいね。

金子様達、本当にご苦労様でした。
私まで、幸せのおすそ分けを頂きました。ありがとうございます。
  1. 2012/11/14(水) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. メリーの母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あ。。。
よかったね。
サモエド飼ってる方なら、大丈夫!!!
ちゃんと、ハスキーを大事にしてくれます。

残ってる子には、少し気持ちが引かれますが。。。。
金子さん、本当に、お疲れ様でした。
みんな、性格のいい子たちで、よかったですね。
人間を信じてるんですね。
そんな姿をみてると、泣けてきます。。。。
  1. 2012/11/14(水) 08:43:21 |
  2. URL |
  3. chame #2ykNyDH.
  4. [ 編集 ]

メリーの母ちゃん様

ご縁とは不思議なものですね。
アイちゃん、マヤちゃんの里親様、
たまたま開いた新聞の記事を目にしてくださり
早々ご対面。

アイちゃんの横で寂しそうなお顔をしていた
マヤちゃんも・・とおっしゃってくださいました。
2頭同時に里子に行くとなると
気を許す暇もなく、逃亡の恐れも出るので
迷いましたが、里親様、どっしり構えていらっしゃるので
安心してお任せすることにいたしました。

サモエド君たちもとてもフレンドリーで
きっと上手く暮らせると思います。

応援コメントありがとうございました!!
  1. 2012/11/21(水) 05:17:26 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

chame様

アイちゃん、マヤちゃん
どちらもとても優しくて心の大きな子だな・・と
感じます。この2頭の変化や
持って生まれている本当にいい部分が
溢れてきてましたね。

可愛い2頭、幸せになってくれると
信じています!!
chameさん、長いこと見守り
応援くださり本当にありがとうございます!
  1. 2012/11/21(水) 05:31:51 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/78-35086f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
