シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のラン

10月31日 洗濯を干す場所の草刈をして欲しいと
前日に連絡があったため、CACIボラ 桃金 堀 金子の
3人で向かいました。

そして、長いこと待たせていたBIG母。

この場所も今日でお別れ。

ここから病院へ直行です。


今日の表情、みなさん見てください。
表情が変わったと思いませんか。

007BIG母


8月21日はこんな寂しげなお顔。
014BIG母

藤田さんたちがブラッシングをしてくれたおかげですね。



カメラを持つ桃金ちゃんが気になるよう。
オヤツのおねだりに入ってるようです。
こんな意思表示もできるようになったなんて!

感動でした。

009BIG母

『おいで。。』と言うとトコトコついてきます。

もうたまらなく愛おしいです。



今後の活動について と言う記事を上げ、コメントを返した次の日
すぐさま、オーナーへ電話を入れてくれた方がいまして。

このブログの内容をあれやこれやと
奥さんに伝え、その結果 幸せを掴もうとしていた
BIGの母の譲渡はなしにしてくれと
オーナーの奥さんより電話がありました。

すぐさまYさんに連絡をし、奥さんを説得していただき
そして、この日連れ出すことができました。

Yさん、ありがとうございました!

010BIG母

BIG母、この日今までに見たことのない
姿を沢山見せてくれました。

011BIG母





022BIG母


病院で里親様と待ち合わせ。

マヤちゃんという可愛いお名前を頂き
新しい犬生をスタートいたしました。

腫瘍が喉もとに2個。
4センチ~5センチ
病理検査に出して頂くことにしました。

すべてを終えて、無事に里親様に
お届けできますように。。

ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげです。





犬舎のランを小走りに走るBIG母の姿に
ただただ胸が熱くなりました・・・。

  1. 2012/11/01(木) 09:58:25|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おめでとう。おめでとう。おめでとう。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  1. 2012/11/03(土) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

この地に残しても、この先が見えているのになぜ・・・。

自分たちの元に残して、今後一体どうするつもりなのか?
あわ良くはまだ続けようと考えている?
信じられません。

連れ出す事ができて本当に良かった。
病理検査の結果が良い事を祈ります。
そして、里親様の元で絶対に幸せをつかんで欲しい・・・。
  1. 2012/11/03(土) 14:19:17 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

本当に良かった!

BIG母ちゃん、ようやく幸せになれますね
里親さんの元で愛情いっぱいもらってね
  1. 2012/11/03(土) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. sakura #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

よかった。。。。
しあわせになってね。
  1. 2012/11/03(土) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. chame #eYaYKKPk
  4. [ 編集 ]

この期に及んでまだいじわるをする方がいるんですね。

良性の腫瘍でありますように。。、
  1. 2012/11/03(土) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

non様

うわぁ~、non様のお気持ち伝わってきます!
私も\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
ありがとうございます!!
  1. 2012/11/04(日) 07:06:33 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

ari様

頭数が少なくなり、奥さんも元気になり
オーナーの体調も良くなってきています。
犬舎を失いたくない気持ちや
生きがいだったことを失いたくない気持ちは
私にも理解できます。
しかしながら、これは命の問題ですからね・・。

BIGの母については
本当に良かったです!!
あの子も嬉しそうでしたよ。
  1. 2012/11/04(日) 07:15:39 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

sakura様

コメントありがとうございます!
危うくご縁がなくなるところでした。
人間の間で生きるも死ぬも左右されて
しまう動物達が多すぎますね。
本当に良かったです。
病理の結果に関係なく
BIG母は幸せになります!!
  1. 2012/11/04(日) 07:18:52 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

chame様

chame様(^^)ありがとうございます!
どんでん返しよくありますよね。
こちらので方しだいで犬は渡さない、みたいな・・。
犬の幸せを考え、手放すことになりました・・と
初めの文章のアレはなんだったんでしょうか・・。

BIG母
本当に嬉しいです!
あとは退院を待つばかりです。
  1. 2012/11/04(日) 07:28:49 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ様

意地悪ではきっとないんですよ。
犬舎の存続やオーナーのお気持ちを
心配されてのことだと思います。
また、ご自身の大切な愛犬が
ここの犬舎出身となれば
誰だって、なくなってほしくないと
思うはずです。が、ただ ご自身で
おやりになった行為が、犬の幸せを
反対に奪う結果になることを
その方は考えもしなかったと思います。
私達ボランティアは、そういうことも
想定内ですから、万が一、
初めの約束を違えるようなことになれば
それなりの方法を取る覚悟は
いつでも持って行動しています。

私達のしていることは
勝手にしていることではなく
あくまでも依頼があってのことなので
そこをしっかり考えて
手放す側、ボランティア側のズレがないように
したいものです。
とはいえ、コロコロ変わる手放す側も
多いのは否めません。
  1. 2012/11/04(日) 07:36:03 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/75-780c81d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
