シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日 抜糸のアイシャ2

術後の経過もよく、今日抜糸となり
病院へ行ってきました。

バリケンに入れるほうが緊張しウンチをしてしまうため
そのまま乗せてみました。
(お届けや遠出の場合は必ずバリケンです)

大人しくこのまま病院まで。

022車の中で


病院の先生から
看護師の○○が会いたがっていましたよ、と。
今日は残念ながら、お休みでした。

嬉しいですね。

アイシャ2も本当にいい子で
診察台の上でも動かず、じっと我慢しています。

お利口です。

手術が終わってお迎えに行ったときも
待合室でお会いした方が

『とってもお利口ですね♪きれいな子ですね~』と
沢山褒めてくださいました。

アイシャ2、わかったのかな。
しっぽをブンブン振ってました。


お顔と頭半分、毛がなくなりましたが
きれいな毛がまた生えてくるでしょう。。

011抜糸前


ワクチン接種も終わり
後はお届けの日を待つのみとなりました。

一緒にいると、たまらなく幸せです。
きっと里親様もアイシャ2もお互いに感じるでしょうね。


病院を出るとき、院長先生とトリマーさんが

『幸せになってね♪』と声をかけ撫でてくださいました。


ネットだけでなく、こうして沢山の方が関わり
応援してくださることに、心から感謝いたします。

抜糸前のアイシャ2です。
元気な姿みてくださいね。




金子
  1. 2012/10/28(日) 21:15:23|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

アイシャちゃん、よかったですね。
元気な姿を見て安心しました。
これからBIGママちゃんと一緒に優しいご家族の元、いっぱいいっぱい幸せになってね。
  1. 2012/10/29(月) 08:34:49 |
  2. URL |
  3. るーまま #Gz8Gl9n.
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ブログの方に記載させていだだきました。

アイシャちゃん良性でよかったですw
安心して新しい家族と暮らせますね♪

  1. 2012/10/29(月) 13:32:55 |
  2. URL |
  3. リオママ #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

るーまま様

お顔の傷大きかったので心配しましたが
きれいになってきましたよ。
こんなに人懐こくて愛らしいなんて!!
エリカラが外れてすっきりして
狭い部屋の中で大はしゃぎです!
お届けの日は画像一杯撮ってきますね!
ありがとうございます!
  1. 2012/10/30(火) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

リオママ様

ユウビちゃんの変顔、見て大笑いさせていただきました!
アイシャ2も良くやりますよ(笑)
BIG母もずいぶん自分を出してくれるように
なりましたので、これからが楽しみです。
でも一緒に暮らせたら幸せだと
言うことは間違いありません。
傍に寄り添うそんな子です。
お届けまで健康管理に気をつけ
大切に暮らしたいと思います!!
応援ありがとうございます!!
  1. 2012/10/30(火) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/73-d0d9ff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

