シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりシニア、コバ君の里親様募集中!!

スレンダーで、手足が長く
まさにダンディなまったり、おっとりコバ君、10歳過ぎ。

img_256040_31494149_2.jpg


里親様を大募集いたしております!

預かりのオークママによると

『かわいいよ~

いえいえ、そうでなくて状態は??と聞くと

『可愛いのよ~

2度もいうか・・(笑!)何度でも言いそうなオークママでした!


お腹の調子もだんだんと良くなり
消化器系、ずいぶん鍛えられてきたようです。
心ここにあらずだった日もありましたが
今では人も好きとこんな素敵なお写真まで
撮れるようになっています。
img_256040_31336051_5.jpg

他犬はまったく問題なし。
トイレも上手になってきたようです。

健康状態も良好!
できていた床ずれもほぼ完治。

見事なシルバーのハスキー君!
吠えないこともありがたいです。

是非我が家に!と思ってくださる里親様
遠慮なくご連絡をお願いします。
img_256040_31336051_3.jpg


お申し込みはこちらのフォームよりお願いします!

里親希望申し込みフォーム

金子
  1. 2012/10/27(土) 15:52:39|
  2. 里親募集中 オス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/71-6b6067b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

