シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイシャ2緊急入院

本日アイシャ2のお見合いがありました。

そしてBIGの母のことも気に入ってくださり
迎えて頂けることになりました。
019BIG母


BIGの母、本当になれてきました。
自らケージから出てきたんです。
そして、あとを付いてきます。
017BIG母



病院での検査が終わり、準備ができましたら
お届けとなります。

そして、アイシャ2・・・・
アイシャ2も一緒に・・とのことでしたが

顔の横にふくらみを見つけ
即病院へ行きましたが、細胞を見ると心配なものだそうです。
028アイシャ


早く切除して病理検査に出したほうがいいということになり
血液検査の結果、問題がありませんでしたので
明日、手術になりました。

最悪の結果もお話くださった先生。

『その場合、2ヶ月から3ヶ月ほどしか・・・』と・・。


アイシャの幸せはこれからです。

頑張れ、どうか良性でありますように!!

問題がなければBIGの母と一緒に迎えて頂けます。




現地に残る子はアリサBOYだけとなりました。

アリサBOYも近日連れて出る予定です。


金子
本日の支出
3700円
スポンサーサイト
  1. 2012/10/18(木) 19:58:55|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

具合の悪い子が多かったんですね。

マリア子ちゃんのようになりませんように・・・
心から願っております。

新鮮な水も、なかなか飲めない状況であるのなら
せめて預かりさんが見つかるまでの間
我が家で、お世話が出来ないものかと
毎日、こちらのブログとにらめっこをしておりました。

我が家は昔の家なので和室が多く
来客も多いため、大型犬の室内飼育は無理なんです。

アイリッシュセッター(&昨秋に亡くなったハスキーMIX)は
母屋の縁側から続いているサンルームで生活しています。
サンルームの外はデッキで庭と続いているので
庭とデッキとサンルームで自由に遊べてダックス達にも好評です。
でも、室内飼育とは言えませんものね。


今日の記事を見て、全ての子が引き出されるようですので
内心、ホッとしましたが、まだまだ健康面は心配ですね。
アイシャ2ちゃんが、何でもありませんように!!!!!
  1. 2012/10/18(木) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO #mu6TM7Oc
  4. [ 編集 ]

バーバMIKO様

コメントありがとうございます。

犬舎もまだ蚊がいるのですが
被災で扉がきちんと閉まりません。
隙間もあちこちにあるので
真冬の寒さに老犬が持ちこたえるのか
心配でもあります。

オーナーの所に残す6頭の中には
老犬もいますのでこちらとしても
助けようがありません。

里親探しをする子を次々と
犬舎から連れ出しても
そのあとの預かり先が
まだ確保できているわけでもないので
これからが本当に大変になります。
アリサBOYにしても預かり先は
ありませんが、我が家にケージを
積み重ねてでも、出す時期が来た様に
思います。
最後の正念場だと思います。
あの子達の健康とこれからを思うと
あそこに置きながら、里親さんを
待つ時間は、命と引き換えになる可能性も
出てしまいますのでね・・・。

係留しなければ、外でもかまいません。
まずは、あそこから一時避難できれば
と思います。
  1. 2012/10/19(金) 07:10:29 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/64-0fb48483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
