シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道のマック君

皆様、ご無沙汰してしまいました。

私事ですが、9月に入り怪我をしてしまい
何もできない日々が続きましたが
BIG君のお見合い、犬達の通院はなんとかやっていました。

現在も指が痛く、なかなかメールが打てないので
お返事が遅くなりますが、ご連絡いただいております方には
近日中に、ご連絡させて頂きますので
宜しくお願いいたします。

さて、北海道に行ったマック君、元気に過ごしています。

是非、会いに行ってくださいね。

荒野を駆ける風のようにクリック!

かよ母さん、ありがとう!!




BIGは、CACIシェルターにて待機中!
元気にしています。

嬉しいご報告ができるといいな。。
BIG3


金子
スポンサーサイト
  1. 2012/10/10(水) 05:37:56|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは。
お怪我されていたそうで、具合はいかがでしょうか?
とても心配です。
ロッシュは先日我が家に来てくれて1ヶ月になりました。お散歩も上手になり、甘えるのもパワーアップし、きゅんきゅん鳴きの毎日ですが、とても元気にしております。
ハウスや待てお座りも覚え、とてもおりこうさんです。
体が大きいだけで、中身は天真爛漫無邪気な子犬ですので、もう色々とやらかしてくれますがロッシュのお陰で毎日が楽しいです。
金子さんもどうぞご無理なさらないようにしてくださいね。
早くみんなの里親さんが決まりますよう、応援しております。
  1. 2012/10/10(水) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. るーまま #Gz8Gl9n.
  4. [ 編集 ]

るーまま様

ご心配頂きありがとうございます。
すっかりまでは行きませんが
問題なく過ごせるようになりました!

ロッシュ君、後追い等いろいろあり
甘えんぼに変身したようですね。
きっと24時間のことなので
大変なことが多いと思いますが
よろしくお願いいたします。

るーままさんには申し訳ないのですが
のびのび過ごしてるな~と
ヘソ天姿を見て思いました。
あんな姿、こちらでは見たこと
ありませんでしたもの。

心から感謝します。

トレーニング等、なにかご相談に
乗れるかもしれませんので
いつでもご連絡をくださいませ。
  1. 2012/10/11(木) 07:03:31 |
  2. URL |
  3. 金子 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/59-c578fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
