シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告 10月8日&幸せだより

みなさま
こんばんは、藤田です。
なかなか更新できず、すみません。

今日は現地に一人で行ってきました。

本日の千葉県は風が強く、涼しいを通り越して少し肌寒いほどでした。

犬舎では、マリア子とテレサが下痢をしていました。

オーナーの奥さんに伝えると「急に冷え込んできたからだろう」とのこと。
投薬対処してくださるそうです。
皆様からご支援いただきましたドロンタールもお預けしようと思います。

早くよくなりますように。

下痢で脱水症状になると深刻です。

マリア子は高齢ですから、コンクリートの上に新聞を引いただけの場所ではかなり寒さや硬さは堪えるのしょう。

早くお家を見つけて、あたたかいベッドの上で休ませたいです。


今日は犬舎の写真がありません。

ご支援いただきましたフロントラインとエピオティック(耳の洗浄剤)をしてきました。

お掃除の間に、アリサBOY、アイシャ2をランで遊ばせました。

アイシャ2はおもちゃにビビッドに反応しています。相変わらず元気でお茶目。

アリサBOYは少し甘えるようなしぐさを見せるようになりました。


♪♪♪ 幸せだより ♪♪♪

さて。
犬舎でキャンディちゃんと呼ばれていた子は素敵なご家族に迎えられ、「ヒーラちゃん」というかわいいお名前になりました。

里親様からのお便りをご紹介いたします。

ヒーラ1
ヒーラ2
▲2週間目ごろのお写真。
このころから後ろをくっついて歩くようになったそうです。かわいいですね!
先住ちゃんたちとの関係も問題なしとのこと。

そしてお家に迎えていただき、1か月が経ちました。

「皮膚の状態は良好で、うっすらと毛が生えてきました。
来た当時はケージ内にいて、静かだったヒーラも、今では自由にしていないと、文句?を言うようになり(笑)
その欲求がとても可愛らしく、毎日を元気に過ごしてくれています」

1008.jpg
▲優しいご家族に見守られて幸せなヒーラちゃん。
痛々しかった皮膚も回復してきているようで、安心しました。
お耳の治療も継続していただいるそうです。

里親様、今後ともよろしくおねがいいたします!!

犬舎にいるみんなも、ヒーラちゃんの後に続いて、素敵な赤い糸をつかもうね!


<出費>
2420円
スポンサーサイト
  1. 2012/10/08(月) 23:12:27|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/56-04126754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

