シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御礼

IMG_0629.jpg

甲斐市のさくらさまよりご支援いただきました。

ありがとうございます!

先にお送りいただきました先で配送トラブルがあり、荷物が送り主さんのお手元に戻ってしまったため、
改めて私へ送っていただきましたものです。

そのため他の方とは別処理になり、先にご報告させていただくことになりました。

さくら様には大変お手数をおかけいたしました。お詫びいたします。


支援物資をお送りいただきました皆様、ご報告が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

物資が金子さんの手元にありますので、追っかけご報告となります。ご了承ください。


藤田
スポンサーサイト
  1. 2012/09/28(金) 21:54:38|
  2. 支援物資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/54-0f38d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

