シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリサ(M)の動画

つづきまして、アリサ3頭のなかで中くらいのアリサということで「アリサM」の動画をアップいたします。

昨日アップしたミニアリサと同じメスです。
ミニアリサが「女の子っぽい子」だとしたら、こちらのアリサMは「クールビューティ」といった印象の子です。

骨格がしっかりしています。メスとしては大柄です。

今は、毛玉だらけですが、毛色も美しく目を引きます。

今は痩せていますが、適度に肉が付き(適正体重は22キロ程度かと)、きちんとお手入れされたら、きっと惚れ惚れするの美人になると思います。

右目に白内障らしき症状があります。




なぜかこの動画を撮ったときは、においとりに夢中なアリサMなのですが、シャープな走りにもご注目くださいね。

ご覧のとおり、落ち着きがあって、吠えません。

大人しいのですが、臆病というわけではありません。

人に対してもかなり従順で、素敵なパートナーになれると思います。

  1. 2012/09/17(月) 20:00:01|
  2. 里親募集中 メス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

実は美人~!

アリサM、実はお顔立ちもとても美人さんでした。

動画ではちょっとしかお見せできませんでしたが、可愛いというより、白身のコートが眩しくて、とても清楚なステキな女の子です。

できれば、この子に見合うステキなオーナー様に繋がることを願っています。(笑

一緒に散歩する姿は、きっと眩しいくらいステキな空間だろうと想像してしまいます^^
  1. 2012/09/19(水) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. Tma #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/47-97b27c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

