シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリサ(ミニ)の動画

つづいて、アリサガールズの片方、私フジタは「ミニアリサ」とひそかに呼んでおります子の動画をアップしました
三頭のアリサの中ではいちばん小ぶりの体格です。

動画ではちょっとわかりづらいのですが、顔つきも「女の子らしい」感じがします。
(後日動画をアップするもう一匹のメスのアリサは、「クールビューティ」という感じなのです。同じぐらいの年齢、同じ名前のメスで第一印象がまるで違います!)

この子の楽しげな跳ねるような走りっぷり、ぜひ見ていただきたいです!



この日初対面のTmaさんとコミュニケーションをとろうとする姿、ランの隅で動画を撮るために座る私をねぎらいに来てくれたり、とてもクレバーな子だと思います。

プロフィールにあるように、このミニアリサはてんかんの持病を持っています。
(これまでの頻度は約三か月に一度とのこと)

規則正しく、ストレスの少ない暮らしになれば、発作の間隔がもっとあく可能性もあります。

素敵な里親様のもとで、この子らしくのびのびと暮らせたら!!
  1. 2012/09/16(日) 12:13:18|
  2. 里親募集中 メス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

正しく、こちらは可愛い女の子ですね~♪

初めての私に対しては、全く警戒心も無さ気で、とてもキュートな印象の女の子。
体全体でキャッキャと飛び跳ねるように楽しそうに走り回っています。
途中、仕切りと「ネ~!ネ~!ここ見て~♪♪」っと誘ってくるので、何かあるのかなぁ~?っと、柵の外を覗いてみると・・・
隣の茂みは、イチジクなどの果実の木があり、大きな熟した実がワラワラと~(笑 ・・・(この子に言われるまで全く気付いてなかった私)
野鳥などに喰いちぎられた実もあり、果実に反応するのか、そこに集まる野鳥や小動物?に反応するのか、とても楽しそうに「 ほらねぇ~♪ 」っと言ってました。

天真爛漫な印象の、本当に可愛い可愛い女の子ですね。 
  1. 2012/09/16(日) 15:24:11 |
  2. URL |
  3. Tma #-
  4. [ 編集 ]

Tmaさん
コメントありがとうございます!

ハスキーたちの性格がすごく伝わると思います。
とても助かります!
  1. 2012/09/17(月) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. 藤田です #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんて可愛いんでしょう!

思わず年齢を見直しちゃいました。


Tmaさんのコメント、嬉しいです。
それぞれの子の様子が分かり、雰囲気も伝わってきます。
動画と合わせて、里親さんになりたい方は参考になりますね!
  1. 2012/09/17(月) 15:41:36 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO #mu6TM7Oc
  4. [ 編集 ]

バーバMIKOさん

コメントありがとうございます☆
ミニアリサ、本当に可愛らしいです。
動画の再生回数もかなりすごくて、たくさんの方に見ていただいてうれしい限りです。

ご覧になった方の中から赤い糸がつながればいいなと願っています
  1. 2012/09/19(水) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. 藤田です #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/46-1217dd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
