シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリサBOYの動画



大柄でカッコいいアリサBOY。
里親募集する子の中に「アリサ」と名のつく子が3頭いますが、男の子はこの子だけですので、「アリサBOY」と呼んでいます。

ちょっと長めに動画を撮ってみました。
そのままアップします。

紹介文にもあるように、ほとんど鳴かないというのが、実感いただけると思います。
体躯とあいまって「威風堂々」といった印象の子です。

楽しげにダッシュしては、キャメラを構える私フジタのほうにも、ちょこちょこと寄ってくる可愛い面もありますよ。

まだ3才と若いので、里親さんが決まれば、きっといろんなことを学習し、吸収していくでしょう。

先日告知があったように、アリサBOYは10月14日(日)開催のCACI里親会に参加予定です。
CACIの里親会は完全予約制ですので、ご希望の方はお早めにお申込みをお願いいたします☆
こちらをお読みください! ⇒ http://gundogtiba.blog21.fc2.com/blog-entry-1633.html
  1. 2012/09/15(土) 20:54:48|
  2. 里親募集中 オス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

アリサBoy

頼もしい男の子ですね。 

初対面の私に対し、最低限の警戒心を持ちながらも好奇心おおせいで、時間が許せばもっともっと一緒に外遊びをしていたかったと、私自身が思ってしまう程、とても友好的で楽しいランタイムでした。

短時間でしたが、遊びの誘いや、甘えの表情、そしてクールな態度など、とても表情豊かで、パートナー犬としての素晴らしい素質も感じられました。

まだ見ぬ里親様、この子に是非ステキな名前を付けてあげてください(笑
  1. 2012/09/15(土) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. Tma #-
  4. [ 編集 ]

フサフサのしっぽを凛々しく立たせて
のんびり歩いてみたり、楽しそうに駆け回ったり・・・

これだけのことが、今のこの子達にとっては
とっても幸せなひとときなんだろうなぁ。
そう思うと胸に熱いものが込み上げてきました。

更なる幸せをつかむんだよ~

そう願っていても、大した応援も出来ないままで・・・
心苦しく思いながらも、気になって毎日ブログをチェックしては
聞こえぬ大きな声で声援しております!

依然として日中の暑さには参ってしまいます。
せめて犬舎の中が早く涼しくなりますように!!
  1. 2012/09/16(日) 09:14:22 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO #mu6TM7Oc
  4. [ 編集 ]

初めて見る姿・・

ここの現場にかかわり、誰よりもこの子を
見てきた私にとって、
アリサが人と戯れる姿を初めてみました。
ただただ感動です・・・。
藤田さん、アリサBOYのいいところが
あふれる動画をありがとう!
Tmaさんのコメントもとても参考になります!

アリサBOY、こんなに楽しそうに
ランを走ったのも初めてみました。
だよね、藤田さん。
  1. 2012/09/16(日) 10:10:40 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

本当にそうですね!
きっとどんどん新たな表情を見せてくれる子だと思います!
  1. 2012/09/17(月) 14:31:15 |
  2. URL |
  3. 藤田です #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/45-4b130c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
