シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告 9月14日

今日はアフガンレスキューのTmaさんと藤田の2名で現地に行きました。

正午に到着し、初めてのTmaさんをオーナーの奥さんにご紹介し、作業スタート。

犬舎には大きな扇風機がありますが、さすがに日中は室内でも30度を超します。
オーナーの奥さんにお願いして、空調を入れていただきました。


今日は、以前からハスキーレスキューにご協力いただいている【ケンの家】さんの引出がありました。
ピンキーとアグネスです。

ピンキーお母さんにさようならする
▲ピンキー:おかあさん、いままでありがとう。ぼくしあわせになるよと言っているようです。
アグネスケンの家へ
▲アグネスの赤い糸はすぐそこです!

ケンの家さんからは、ひば水や止血剤とともに、お掃除をする我々に、冷たい飲み物を差入れいただきました。
ありがとうございます!!

お掃除を終え、お待ちかねのランタイム。
アイシャ2-2
▲はじめまして、わたしアイシャ2です。
Tmaさんに甘えるアイシャ2。
ミニアリサてんかん
▲影にご注目ください!

人懐っこくてチャーミングな子たち!
家族に迎えた方はきっと素敵な毎日が送れると思いますよ。


そして今日はTmaさんから犬たちへ、ささみジャーキーと豚耳の差し入れが!
オーナーの許可も頂きましたので、ランで運動したあと、犬舎に戻って落ち着いてから、全頭でおいしくいただきました。

アリサBOYおやつ
▲これとってもおいしいね!

中アリサ片目 おやつ
▲うんうん、すごくおいしいわ♪


Tmaさん、本当にありがとうございます。

ランで撮った動画は明日以降アップいたします。


<支出>
高速代 3700円

藤田
スポンサーサイト
  1. 2012/09/14(金) 23:20:55|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お疲れ様でした!

Tmaさんには本当にお世話になり
また、お手伝い頂きありがとうございました!
ケンの家さんもここの子達を気にかけてくださり
『次も頑張るわよ♪』と言ってくださいます。
本当に感謝しています。
ハスキーRESCUEのバナー犬 ピンキー。
ようやく、ようやくです!
また、アグネスにもご縁を繋いで
下さるとのこと、本当にありがたいです。
ケンの家副代表 倉本さん本当に
ありがとうございます!!

藤田さん、お疲れ様でした!
  1. 2012/09/15(土) 07:16:26 |
  2. URL |
  3. 金子 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

人懐こいですよ!

お散歩中に会う方に「こんなに人懐こいハスキー初めてよー」って言われますし、すれ違う老若男女かまわずニコニコしながら私エルです〜って控えめに挨拶しに行こうとします。あまりに控えめなので気づかれずスルーされますけど(笑
とっても魅力的な子たちだと思います。
みーんなの赤い糸が早く見つかりますように!
  1. 2012/09/15(土) 14:09:16 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ・・・

藤田様、そして金子様。 昨日はお世話様でした。

藤田様には、道案内から、掃除の仕方、そしてワンS一頭一頭の特性など、いろいろ教えていただきながら、少しでもお手伝いできればと思いボラ参加させていただきましたが、何とかミッションを終え、その帰り道は私自身が経験値をゲットした気分になりなりました。

参加させていただいた事に感謝いたします。

ありがとうございました。

全てのワンSがそれぞれの幸せへと繋がるよう、これからも応援させて戴きたいと思います。
  1. 2012/09/15(土) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. Tma #-
  4. [ 編集 ]

YUN さま
コメント頂き、ありがとうございます!!
エルミナちゃんが皆さまに愛されているのが、とても伝わってきてうれしいです。
他の子たちもエルちゃんみたいに、素敵なご家族とご縁が結べるよう、頑張りたいと思います。


Tmaさま
ご一緒できてとてもうれしかったです!
私一人でおろおろしており、お恥ずかしい限りです。
犬舎に残る子たちにお心遣い頂き、感謝しております。
またご一緒できましたら!引き続きよろしくお願いいたします。
  1. 2012/09/15(土) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. 藤田です #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yuynexwknv@gmail.com

ミリタリー 時計
  1. 2013/09/12(木) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. セイコー スピリット #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/44-00d40bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

