シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンディちゃんお届けしてきました!

速報と言いながら、遅いご報告で申し訳ございません。

9月8日(土)に
高齢のキャンディちゃんを
お届けしてまいりました!


CACIヨウちゃんが車まで運んでくれました。
001キャンディ 



ハスキーのSOSブログを立ち上げてすぐ
キャンディちゃんのママ様より
ご連絡を頂戴していました。

当初は預かりをお申し出下さっていたのですが
預かって頂きたいキャンディちゃんの
動画をお見せしたところ、状態が悪いこと
年老いていることから、里親になりたいと
ご連絡を頂きました。

キャンディちゃんをランで放した時
頭ばかりを振り、耳から何かが飛んできたのです。
それが、私の顔にかかりました・・。
その臭いの大変なこと、とても痛かったでしょうに
キャンディちゃん、退院後は頭を振らなくなっていました。


キャンディちゃんも、生まれて此のかた洗ってもらったことはなく
毛の下は、真っ赤にはれていたそうです。

皮膚の治療のため、毛を刈られてしまいましたが
皮膚の赤みは薄くなり
掻き毟らなくなっていました。

056キャンディ 


半身こんな風になってしまいましたが
洗ってもらった毛は、とてもさらさらでした。
002キャンディ 


落ち着いてからご飯をいただきました。
完食です!

もう、食べ物や水で喧嘩することもありません。
最後まで、ゆっくりと食べられます。
と、そこに猫ちゃんが!!!

キャンディちゃん、ガウッってました。(笑)
008、キャンディちゃん 



優しいお姉ちゃまはずっと傍にいて
撫でてくれていました。

甘えるように催促してました。

010キャンディちゃん 


キャンディちゃんはひーらちゃんになりました。
里親様、ひーらちゃんのこと宜しくお願いします!

長いやり取りをさせて頂き
ようやくお届けが叶い本当に
感無量です。

心から感謝申し上げます!

ひーらちゃん、幸せに!!



ボランティアにもお土産を頂き
ありがとうございました!
代表して、いみずっちに受け取ってもらいました!
014いみずっち 



現地に残る子がまだいます。

最後の1頭を引きあげられるその日まで
どうかお付き合いください。
見守ってください。
拡散ください!
どうか宜しくお願いします!






本日の支出
高速代 後日報告
スポンサーサイト
  1. 2012/09/10(月) 21:59:47|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先日は

お忙しい中、ヒーラちゃんを届けて下さり
どうも有難うございました。
金子さんの一生懸命な姿に
心を打たれました。

ヒーラちゃんは控えめで、まだ4日目ですが
犬・猫・うさぎとも調和がとれる、とても優しい子です。
ケージの中に籠りがちなので、扉は常にオープンにし
なるべく部屋でお散歩させています。

初日に比べると、ご飯も水も、必要以上欲しがらなくなり
おしっこもペットシーツできちんとしてくれています。
耳は触れようとするだけで、嫌がりますが
時間をかけゆっくりと向きあっていこうと思います。

残りの犬達が幸せに巡り逢えますように
心から応援しています。
  1. 2012/09/11(火) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. neko* #-
  4. [ 編集 ]

neko様

この度は、キャンディちゃんを迎えてくださり
本当にありがとうございました。
nekoさんご家族の心の大きさに
ただただ感謝の気持ちしかありません。

このハスキーたちのことだけお考え頂き
ご希望等もおっしゃらず
ただ、命を繋げたいと思ってくださった
ご家族の皆様のお気持ちが
本当に嬉しく、キャンディちゃんにも
伝わっているはずです。
凝縮された幸せをどうか1日でも長く
ご家族、そしてヒーラちゃんが過ごせるよう
今度は私達が応援します!

残る子達にも、ヒーラちゃんに負けない
幸せを掴んでもらえるよう
頑張って行きます。

お耳も皮膚もよくなることを祈っています。
コメント本当にありがとうございました!


  1. 2012/09/11(火) 17:35:32 |
  2. URL |
  3. 金子 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/42-26d0e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

