シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アグネスとアイシャ2の動画

アグネス メス 5歳



アイシャ2 メス 7~8歳


まず、若手女子2頭の動画を撮ってきました。

嬉しそうに、ランを駆ける姿をご覧ください!

これまで繁殖犬として、人間の経済に奉仕してきた子たちです。
ですが、性格は素直で明るく、堂々としています。
なにより可愛らしく、とても愛しい子たちです。

私の稚拙な動画ではこの子たちのよいところを
すべて伝えきることができませんが、
一日も早く、優しいご家庭に「家族の一員」として迎えてもらい、
幸せな第二の犬生をスタートさせてほしいと思います。

そのお手伝いをこれからも頑張ります☆


藤田
  1. 2012/09/08(土) 22:12:30|
  2. 犬達の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

運動場が、あるのが、救いですね。
とても、うれしそうに、飛び跳ねながら走ってる姿をみると、
ホッとします。
人なつっこい性格も。。。。

何もお手伝いできず、心苦しいのですが、
みんな幸せになれることを、願っています。
  1. 2012/09/09(日) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. chame #eYaYKKPk
  4. [ 編集 ]

今回初めて動画を見れました!
(FC2動画は「有料会員登録してください」
という画面が出るばかりで、今までの動画も見れなかったので)
やはり、動く姿を見ると彼ら彼女らに
今まで以上に幸せになって欲しく思います。
良い御縁がありますように。
  1. 2012/09/09(日) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. むめ #-
  4. [ 編集 ]

レトリーブより・・・!!

ウフフ~
可愛いおふたりさんですね。

アグネスは走り回れて嬉しそう~
アイシャは人に付いて動くのが楽しいらしい♪

運動量が必要な子だから
心置きなく動き回れる日が・・・
ご家族との縁が一日も早く繋がりますように!!!
  1. 2012/09/09(日) 18:24:24 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO #mu6TM7Oc
  4. [ 編集 ]

みなさまにご覧いただき、うれしいです!
今回はYOUTUBEにアップしたものをブログに引っ張ってきました。
実は私、まだFC2ブログに慣れていないもので…。
ご覧いただけてよかったです。

時間が許せば、今後も里親さんを募集する子の動画を撮ってきたいと思います!
  1. 2012/09/09(日) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. 藤田です #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

質問です

いつも拝見させて頂いております。
毎日大変お疲れと存じます。

ところで、現地にまだ残っていて里親募集もしくは譲渡可能な子はどの子なのか、一度整理して頂けませんでしょうか。
アグネスちゃんとアイシャちゃんはオーナー様の友人に譲渡となっておりますが、動画があると言うことは里親募集されているのでしょうか?
お忙しい所大変な事は十分承知しておりますが、里親を考えている方々にわかり易くして頂けるとより良いと思うのですが・・・
  1. 2012/09/11(火) 00:00:51 |
  2. URL |
  3. ふみお #-
  4. [ 編集 ]

ふみお様

ふみおさん、里親募集最新をUPしました。
8月31日に作成済みです。

さて、名前の件ですが
同じ名前ばかりの犬が多く
これは親の代からの血統で
アイシャの場合、アイシャ2と番号が最後についています。
アリサ癲癇、アリサ白内障 アリサBOY
アリサが3頭います。

現在、里親募集中として
記事動画に上がっている子は
募集中です。

お問い合わせをご遠慮なくいただければ
譲渡済みか、現地にいる子か
お知らせいたしますので
コメント欄に残してください。
よろしくお願いします。
  1. 2012/09/11(火) 01:41:28 |
  2. URL |
  3. 金子 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/40-1f435c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
