シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告 7月29日(日)

掃除と写真撮影に行ってまいりました。
掃除は8人で行いましたが
まだまだ人手が足りない現状でした。

撮影は16頭が終わり、順次UPして行きます。

本日、掃除に駆けつけてくれた、
ちばわんAkiさん  
ますびぃさん
ZBRA&LUCYご夫妻
CACIからは私を含む4名。

暑い中、本当にお疲れ様でした。


お掃除の間、外に出てしばし戯れるハスキーちゃんたち。



№6のちょっとシャイな男の子 5~6歳位
ふわふわの素敵な子です。攻撃的なところはなく、
怖がりさんです。里親様募集中です!
01129日オス


ボランティア団体様、個人ボランティア様、
一緒に活動していただけませんか。

ご協力宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 22:57:11|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

増井様

里親募集を見て連絡致しました!
こんにちは、増井25歳です! No.6の里親募集を拝見し、是非これから一緒に家族になり たいと思いました! よろしければお返事を頂ければと思います!

因みに現在実家の東京都大田区ではダルメシアン13歳を 飼っています! この子も売れずにはしに追いやられてるのを見て引き取り ました! 今度は私と一緒に過ごして家族になる子を探していた所、 この看板をみつけました!

本当にお返事頂ければと思います! 宜しくお願いいたします!!!

増井



増井様
コメントありがとうございました。
メールアドレスを控えさせて頂きましたので
コメントの中から削除いたしました。
また、コメントもコピーして
貼り付けさせて頂いております。
宜しくお願いいたします。

DMにて、ご連絡させていただきます。
  1. 2012/08/10(金) 19:30:44 |
  2. URL |
  3. 金子 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/4-4def346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

