シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告 9月7日

9月7日(金)

藤田・金子で掃除に行ってきました。


部屋に入ると扇風機だけが回っており
かなり高温になっていた犬舎。

すぐにエアコンを付けてもらい作業開始。

まずはBIG君をランにだして
少し自由にした後、お水をあげ落ち着かせます。

出入り口の横にいるアリサBOY、
ケージからお耳が出てしまうんです。
早く広いところに移動してあげたい・・。

私達が行くと
前足を交互にトントンと踏み鳴らし
お水を催促するんですよ。

005アリサBOY
アリサBOY1 





2日、大掃除をしたのですが・・・

目に付く汚れもまだまだあります。

ケージ2個、すのこをあげてうんPをとり
きれいにしてきました。

堂々巡りだな・・・とおもいますが
ケージ・バリケンで過ごしている子は
こちらでの里親探しをする子達

この子達がここから出るまでは
やり続けるほかありません。


この日は早々届いたフロントラインを
みんなにつけてきました。


皆様ありがとうございます!


回虫も落ちると思いますので
本当に助かりました。


黙々作業をし、終わったのは
夕方過ぎ・・・


藤田さんが動画を撮ってくれるというので
アグネス・アイシャ2の2頭を順番にランにだして
撮影終了。


今日はマックをCACIに移動し
空輸に備えます。
022マック 

目も真っ白なマック。
とてもカッコイイ子ですが、性格はお茶目。

CACIのシェルターについて
夕飯を食べて、とても落ち着いて
いるように思いました。
030マック
029マック 


そして、本日もう1頭
CACIに先に到着しているキャンディちゃん。

退院してやってきていました。
長い間、洗われたこともないので
毛の中の皮膚が痛んでおり、洗ったら
お腹からわき腹、首にかけて
ごっそり抜けてしまったそうで
なんともな姿になってしまいましたが
これから、少しずつキレイな毛が生えてくると
思います。

マイマイちゃん、キャンディちゃん、エルミナちゃん
すべて子宮蓄膿症、卵巣膿腫でかなり危険な状態に
ありました。中でもマイマイちゃんは、破裂寸前だったそうです。
024キャンディちゃん
キャンディIN CACIシェルター2
キャンディIN CACIシェルター1
023キャンディ 

キャンディちゃん
9月8日(土)
お見合いお届けとなりました。

里親様のお家に連れて行きお見合いとなり
その場で上手くいけばトライアルに入ります。

里親様も準備して待っていてくださっています。
無事にトライアルになりますように!!



アリサ10歳位
来週検査&入院予定。

行き先は決まっていませんが
退院後CACIシェルターで保護しようと思います。

037アリサ 


BIG母
里親様、預かりがいないため移動できず。
しかし、耳の状態が非常に悪いため
金子宅に置く準備をしますが、我が家もこの子を入れて12頭・・・
このほかに猫が20匹・・・
個人で見られる頭数をはるかに超えていますので
里親になってくださる方いませんでしょうか・・。

003BIG母 


アリサ(癲癇)は落ち着いています。
今日は目を見て、何かもの言いたげ・・・。

小さな声で フンフンと数回鳴きました。

トイレを教えてくれていたんです。
お利口です。
私をかなり意識してるな・・と思えたのは
通いだして、今日が初めてです。
004アリサ 癲癇 



沢山の方よりご支援物資が届いております。
本当にありがとうございました!!
金子友人、いいじま宅(3頭 デビ、ケイト、マイマイ)
なおみさん(ハウゼン)オークまま(コバ君)金子(シルバー)と
犬舎の子達のために使わせて頂きます。

届いていますのお返事、ちょっとお待ちくださいませ。
宜しくお願いいたします!

金子

本日の支出
3700円
スポンサーサイト
  1. 2012/09/08(土) 07:58:08|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大型犬用ケージ

アリサBOYが窮屈そう。
閉所恐怖症の私は、耐えられません。
我が家に余っている大型犬用ケージを送りますので、使えるようでしたら使って下さい。
明日、梱包&発送手配します。


  1. 2012/09/09(日) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. 荒井しのぶ #-
  4. [ 編集 ]

大型犬用ケージ

今朝、送れないことがわかりました。すいません。
  1. 2012/09/09(日) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. 荒井しのぶ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/39-b76d812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

