シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローレンスお届けしました!

本日、菊父ちゃんとローレンスのお届けに
福島まで行ってまいりました!

犬舎から連れ出したローレンスは
とても怯え、歩かず心がどこにあるのか?
と思われるほど、オドオドしていましたが
預かりをしてくださった、なおみさんご家族に
愛情を沢山頂き とても優しい顔つきになっていました。

なおみさんご家族、本当にありがとうございました。

郡山より少し手前にローレンスの新しいお家はありました。

車を開けて、ママと初めてのご対面。

『やっぱり、可愛い!よく来たね・・』とママ。

お家に入る前にトイレをと 父ちゃんと歩くローレンス。

しっぽもそのうち上がって嬉しそうでした。



[広告] VPS




009ローレンス

うんPもやや緩めではありましたが良好です!
012父ちゃんとローレンス


017ローレンス

なんとローレンスのママさんと
NO6のクロチビちゃんの里親様でもあるペンチさんとは
お友達で、ペンチさんからオススメのサークルを
室内に設置してくださっていました。

嬉しいですね、こうして見えないところで
皆様がどれだけ動いてくださっているのか!

心から感謝します!ペンチさんありがとう!

父ちゃんが抱っこしているのは、会社の倉庫に捨てられていたという
子猫ちゃんのナノちゃん。
本当に可愛い子猫ちゃんでした。


020ナノちゃん


ローレンスも甘えるしぐさを見せたりと
サークルの中で身をよじり撫でてとおねだりしていました。
本当に可愛い子です。

022ローレンス

先住ハスキーちゃんとママ。
こちらのハスキーちゃんは、ふれあい教室にも参加している
ボランティア犬。

穏やかな性格とまん丸なお目目がとても可愛い子でした。

素敵な写真でしょう?
ママさんの優しさが伝わりませんか。。。


023ママとルーちゃん


『幸せにします』


そう言ってくださったママ様
安心してローレンスを置いて行きます。


ローレンスのこと宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

ローレンス、幸せにね。


また、ボランティアへのお土産等々
沢山頂戴し、心からお礼申し上げます。


父ちゃん、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。


本日の支出
菊地父立替
  1. 2012/09/04(火) 19:28:25|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

本日は遠いところをおいで下さいましてありがとうございました。

私やなのの画像まで載せていただき、お恥ずかしい限りです(^^;)
ローレンス改めロッシュは本当にいい子で可愛いです♪
そしてすごく甘えん坊ですね。

我が家に来るまで預かって下さった、なおみさん御一家にたくさん愛情を頂き、優しくしていただいたのがよく分かります。

これから色んなことをロッシュと学び、楽しんで行こうと思います。

金子さん、菊池父さん、なおみさん!本当にありがとうございました。

またご報告させていただきますね。

  1. 2012/09/04(火) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. るーまま #Gz8Gl9n.
  4. [ 編集 ]

るーまま様

るーまま様、この度はローレンス君を迎えて
下さり、本当にありがとうございました!
ロシュ君と言う素敵なお名前もいただき
帰りの道はただただ感無量でございました。
心よりお礼申し上げます。
末永く宜しくお願いいたします!
ありがとうございました!
  1. 2012/09/05(水) 07:07:15 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

ローレンス、おめでとう!

さっそく、幸せそうな笑顔を見てきました。

穏やかな笑顔のロッシュ君は
じきに、るーまま家の一員として
幸せ生活まっしぐら~!

金子さん初めとする皆様、ありがとうございました!!
  1. 2012/09/05(水) 11:34:04 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO #mu6TM7Oc
  4. [ 編集 ]

るーまま様、有難うございます

金子さん、菊池父さん毎回遠方まで大変お疲れ様です。
ありがとうございます。

素敵な、るーまま様との良縁でとても安心しております。

ご紹介して頂いたペンチ様にも本当にありがとうございます。

ローレンス改めロッシュ君は最高の幸せをしっかりと体で抱きしめ
るーまま様に甘えちゃっていますね~

皆々様には感謝の気持ちでいっぱですぅ
どうか、まだ残されて居る子たちもロッシュ君と同じように
幸せが掴めますように、心より祈っております。
  1. 2012/09/05(水) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. なおみ #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

バーバMIKO様

バーバMIKO様
あら~るーまま様のお近くだったのですか?
お会いしたかった!!

ロシュ君、これから
どんどん変化があるのだと思います。
とても楽しみです。
MIKO様応援ありがとうございます!!
  1. 2012/09/06(木) 08:58:32 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい!

>さっそく、幸せそうな笑顔を見てきました。

まるで実物に会って来たかのような書き方をした私が悪いのです。

>あら~るーまま様のお近くだったのですか?

いえ、いえ、ブログへ伺っただけです。
でもね、ロッシュ君の笑顔が穏やかなので
つい嬉しくなって、こんな書き方を・・・

紛らわしい表現をして、申し訳ありませんでした!
  1. 2012/09/06(木) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO #mu6TM7Oc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/37-4c9a18c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

