シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親様募集中!!

11月7日(水)
残り1頭の引き上げが終わりました!



10月27日(土)現在更新
里親様募集は現地に1頭となりました!

今月中に現地に残る2頭は引き上げ予定

現地で里親様を待っている子は7頭です。



名前:BIG オス 
20キロ 4~5歳
活発、明るい、甘ったれ 運動量必要
呼べば飛んでくる、性格のいい子
ハスキー独特のおしゃべりが多い
運動量をあげることで、大人しくなるタイプ
アクティブな人、ハスキー飼育経験者向き

9月22日 お見合い予定
一旦募集停止 健康チェックのため 

里親様決定!

譲渡は決まりましたが
里親様が迎える準備のため
お届け日は先になります。

012BIG.jpg

名前:アリサ メス 10歳  16キロ 癲癇持ち 
走ることが大好き 癲癇頻度 3ヶ月に1度位
満足するまで自由運動をさせれば落ち着くタイプ
人のことはちゃんと認識しているので教えれば
学べる子、他犬とも上手くすごせるタイプ 
10月17日検査入院予定
癲癇が数回出ているため
長期検査が必要のため
しばらく入院して様子を見ていただきます。 

募集見合わせ

10月17日入院しました。 
10月27日追記
病院でも癲癇発作が続いたため今後は薬を服用することになりました。近いうちに退院です。
 
078アリサ メス 10歳
名前:マリア子 13歳 17キロ
優しい温厚な性格 1頭飼育希望
人は好き 社会性が乏しいだけ 人の横にいるのは好き 人に対してはかなり従順
散歩を教えるより、庭で自由にし、室内に入るという生活が合っていそうな子。
10月10日未明 現地にて死亡
052まりや子

9月14日ケンの家さんに移動しました
名前:アグネス 
5歳 メス 16キロ
甘ったれ 小ぶり 性格 花丸!
人の傍から離れず、べたべた犬 少し時間が経つと離れてランで駆け回り、すっ飛んで戻ってくる。
とっても素直な子。手入れが何もされていないのでしてあげたらきれいな美人ハスキー。
10月27日ケンの家さんで募集中!
 031アグネス5歳
名前:BIGの母 メス 18キロ 7歳位
シャイ 大人しい 時間をかけて懐くタイプ
外耳炎酷く、左耳下にシコリ 右耳腫瘍?
預かりを探すより終の棲家を提供して下さる方希望。懐くには時間はかからないと思うが、社会性を知るには時間が必要また、一定の距離が縮まることを期待しない人向き

10月14日現在 里親様募集中!

里親様決定!
11月はじめトライアル予定!!

014BIGの母
名前:アリサBOY 3歳 17キロ 痩せ気味
適性体重 25キロ 大型犬 癲癇持ち
頻度は少ない べたべたしないがこちらを意識してるので時間が経てばべた犬に変身するタイプ 大振りのカッコイイハスキー。視力が弱いかも知れないと思われる行動があり。普段の暮らしには問題ない。声を一度も聞いたことがないほど、大人しい。 リード慣れはしていないため、散歩を覚えることが必要。
お見合いキャンセルになりました。
10月14日現在 里親様募集中!

10月27日現在 
里親様募集中!
健康チェックのため一時
募集停止(11月2日記)
053アリサ オス 4歳=5歳
名前:アイシャ 7~8歳 メス 17キロ
甘ったれで人恋しく、いつでも傍にいたいタイプ。とても従順で、引くことを知っている。コマンドも入りやすくこれからが楽しみ。ランで走る姿はきれい。右目白内障あり。
お見合い10月18日決定 

里親様決定!

10月18日、顔の横に腫れ物があるため
手術になりました。検査結果次第で
BIG母とともに里子に行きます。
病理検査結果待ち。


022アイシャ メス 3
名前:アリサ 10歳位 19キロ(適性22キロ程)
大振りのハスキー 右目白内
美しさはダントツ!落ち着きがあり、吠えない。大人しい。臆病な面も見られないので、散歩等も覚えがいいように思う。人に対してもかなり従順。
預かり先が見つかりました!
10月17日 検査入院予定

預かり先決定!
10月17日入院しました。
手術等が終わり次第、
預かり先に移動になります。
034アリサ 8歳~10歳  
  1. 2012/08/31(金) 09:37:04|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

Orucat 様

不慣れなもので見にくいかもしれませんが
少しはご参考になればと思います。
宜しくお願いします。
  1. 2012/08/31(金) 10:58:19 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

残りは8頭になったのですか??
  1. 2012/09/11(火) 04:41:33 |
  2. URL |
  3. ある #-
  4. [ 編集 ]

ある様

現地で里親探しをする子は8頭です。
他、預かり先にいる子(治療中)は
2頭、すぐにでも里親さまのところにいける子は
1頭います。すでに里親様を早く探したい子は
いつでも里親募集中に掲載済みです。
  1. 2012/09/11(火) 06:15:59 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

早速の更新ありがとうございます。
まだ8頭もいるんですね、早く皆が幸せになれるように微力ながらご協力させて頂きます。
  1. 2012/09/11(火) 18:20:56 |
  2. URL |
  3. ふみお #-
  4. [ 編集 ]

ふみお様

ふみおさん、こちらこそありがとうございます。
ここをご覧の皆様にどうか最後の1頭が
ここから出るところまで見守って頂けたら
心強いです。宜しくお願いいたします!
  1. 2012/09/12(水) 15:23:41 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/35-b754f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
