シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告 8月24日

ご支援のお願いです!!
詳細はこちらをクリック!!




8月24日(火)
藤田、金子 CACIボランティアりょうた 
ちばわんから由美子さんの4人で掃除に向かいました。

汚れたケージを洗いましたが
中で固まったものは、水でふやかし、ぴかぴかにして
冬用のため、取っておくことに・・。

002掃除
004バリケンの中
016バリケンアフター

夏はバリケンだと蒸れるので
なるべくケージに移動してあげたいと思います。

20日、癲癇発作がしばらくぶりに
出たメス、シルバーのアリサちゃんの撮影は次回に持ち越し。

21日はずっとそわそわしていたので
刺激せずに作業を進めました。


CACI最年少ボラ りょうた
005CACI りょうた


ちばわん由美子さん。
009Oさん

藤田さんにくっついて歩くキャンディちゃん。
012キャンディー


次回はケージを洗う予定。

ちばわん で1頭
お引き受けくださることになり
ギャラ子ちゃんが、この日参加の由美子さんちに
行くことになりました。
024ギャラ子

オーナーの奥さんが、ギャラ子ちゃんを見送る際
『リードつけたことないから、歩かないよ』と言っている横を
しっぽを振りながら通り過ぎるギャラ子ちゃん。

オーナーの奥さんと顔を見合わせ笑ってしまいました。
喜んで付いていく様子に
『宜しくお願いしますね』と由美子さんに言っていました。

休憩中に奥さんが、私達のために
買ってきてくれていたのだと思いますが
メンチカツをくださいました。
ご馳走様でした。

当初は、私が行くたび心配そうに犬舎に見に来ていましたが
今は、安心して任せて頂いているように思います。


この日撮影した子
キャンディちゃん
28日(火)に入院検査予定

キャンディ1
キャンディ2


里親様募集中!!
マック オス 10歳過ぎ 
22キロくらい(適性では24キロ過ぎの大型犬)


性格温厚、ハスキーらしくお茶目なところがあり
べたべたはしないが、常にこちらに意識がある子。
かなり酷い外耳炎と、早々にシャンプーは必要。

マック1
065マック

049マック 10歳位
049マック
057マック
056マック

アリサ メス 8~10歳 
右目白内障 19~20キロ(適性体重23キロくらい)
やや大きめ


性格は大変穏やかで、吠えません。
どっしりタイプの大物っぷりを感じます。
走らせると嬉しそうに、年齢よりも若く感じます。
アイコンタクトも上手にできる子なので
この先が楽しみです。

白アリサ1

043アリサ
037アリサ
027アリサ 24日
034アリサ 8歳~10歳
028アリサ 24日 

現地で里親様を待っている子
10頭  24日現在



本日の支出
3700円
  1. 2012/08/27(月) 02:01:12|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/33-58e4530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
