シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イザベラお届けしてきました!

本日、イザベラを静岡県にお届けしてきました。

いつも遠方お届けの際
協力してくれる菊父ちゃんとイザベラ。
001イザベラ


1泊、CACIのシェルターにいたのですが
ボラのみんなから、可愛い~と絶賛。

CACI副代菊地(右)とブログ担当桃金(左)

お散歩後、お水を少しもらって
003イザベラお届け

見送られ高速へ・・・

走ること数時間

待ち合わせの場所で里親様とバトンタッチ。
イザベラ


イザベラの里親様はドックトレーナーの先生です。
心配なく、イザベラのバトンをお渡ししてきました。


お掃除に来てくださる皆様に
お茶とサイダーをいただきました。


側溝掃除の際は、冷やして持っていきますね。

お心遣い本当にありがとうございました。
イザベラの医療行為もこれからです。
すべてを丸ごと受け止めてくださった
里親様に心よりお礼申し上げます。

イザベラ、幸せに!!

菊父ちゃん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2012/08/22(水) 23:50:40|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/29-6965ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

