シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告 8月17日(金)

今日はご協力いただけるNO6クロチビ君の里親様と 
一般社団法人ALMA(アルマ)旧CATNAP様
ケンの家様が来てくださいました。

ALMAさんで引き受けてくださった子

シンちゃん(乳腺腫瘍)

036シン00シン 10歳くらい

エルザちゃん

025 エルザ040エルザ

シンコちゃん

027シンコ021シン メス


上記3頭をお引き受けくださいました。



ケンの家さんで引き受けてくださった子

マドンナちゃん

019 ケンの家 副代表 メス ①

マーシャ君(癲癇)

031 -1052マーシャ オス

上記2頭をお引き受けくださいました。


そしてNO6のクロチビ君はあまぐり家の家族になりました。

032クロチビ


私の古くからの友人ボラのいいじまちゃんも来てくれて

全盲ケイト

046ケイト 6~7歳

下半身皮膚病で毛のないデビ君(10歳)

046  デビ

上記2頭を引き受けてくださいました。

いつも協力くださるオークママに病院で検査するまでのあいだ
イザベラ(オス)

040イザベラ

と入院していたコバ君が退院のためお預かりいただくことになりました。

今日だけで9頭の犬達が移動しました。

残る犬達は14頭(オーナーの犬6頭は数に入れていません)

まだ現地で待っている子達の画像を次は撮ってきます。



沢山の皆様に来て頂き掃除もはかどり
助かりました。
ALMA様 ケンの家様 本当にありがとうございました。
ペンチ様、クロチビ君を宜しくお願いします。

いいじまちゃん、オークママありがとうございました!

  1. 2012/08/18(土) 04:13:23|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

検査・経過観察入院から、本日!我が家に上陸したコンビ。迎えに行った時とは違い、なかなかどうしてお茶目さんです。ゆっくり馴染んで、そして安心して過ごしてもらえますように。ケイトは、ウンチが出たー!と遠吠えで教えるんです。そのままでは踏んじゃうし、いやだものね。ありがとう

  1. 2012/08/20(月) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. いいじま #-
  4. [ 編集 ]

いいじまちゃん

2頭がお世話になります。ケイトの目はどうかな・・。
デビ君の皮膚病はシャンプーだけでいいの?
一番手間が必要な子を2頭も迎えてもらい
本当に感謝です。
ケイトは教えるのね、えらい。
人が大好きなケイト、本当によかった!!
  1. 2012/08/21(火) 00:18:59 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

デビ&ケイト、ホントにかわいいですー!彼らがかわいく愛おしくなればなるほど、現地で待ってる子、はやく自由にさせてあげたい気持ちでいっぱいになります。お迎えして下さるかたたちが、沢山あらわれて下さいますように
  1. 2012/08/22(水) 10:11:43 |
  2. URL |
  3. いいじま #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/28-8a007169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
