シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルミナ メス 里親様決定!

エルミナの里親様が決定し
本日、お届けを無事完了いたしました。

耳からくる前庭障害になり
歩くことも今はおぼつかなく
なってしまいましたが
今後は里親様にお任せし、
継続治療をして頂けることに
なりました。
預かり第1号ピーター君に続き
家族が決まった幸せ第1号エルミナ。

保護犬の里親になるということは
その子のすべてを丸ごと受け止めること・・
そんなお話をする前に
そのお気持ちが伝わってきました。

思う存分甘えて愛されて
大切に育てて頂けることは
間違いありません。


皆様の応援あればこそです。
皆様、本当にありがとうございます!

そしてエルミナを迎えてくださいました
Nさんご夫妻、本当にありがとうございました!

010N様ご夫妻とエルミナ009エルミナ1 

本日の支出
高速代 3800円
  1. 2012/08/12(日) 22:07:20|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

よかったです

ブログが掲載されてから、転記させていただき里親探しも微力ながら・・・。
エルミナちゃんの里親さんが決まって旅だったんですね。
我が家の先代もある施設で飼われてて、外に出る事も名前も無く人間と暮らすのは我が家が初めてというハスキーでした。
その際にお世話になった愛護団体さんの会長さんが、引き取られて行く犬・猫に「幸せになるんだよ・・・」と言って触っておられる姿が忘れられません。
今我が家には2匹のハスキーが居て1匹はシニア犬です。
後々があるので、1匹でもと思いながら手をあげる事が出来ません。
エルミナちゃん、幸せになってください。
  1. 2012/08/13(月) 06:32:47 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

昨日はエルミナを届けていただきありがとうございました。
エルミナの家族になりましたNです。
写真や動画で観たとおりのとても素敵な子でした。
穏やかな表情でおとなしくて先住犬たちがますます野獣に見えちゃいます(笑
昨日はふらついていた歩行も今日はだいぶふらつかず歩けるようになりました!
これなら前庭障害も早くよくなるのではないかと主人と話していましたwww
心配されていたご飯もとても美味しそうにモリモリ食べていますw

エルミナには少しでも早くよりいい状態になって幸せをたくさん感じてもらいたいです。

まだ残っている子たちも早く暖かい家庭へいけますように心より祈っています!
  1. 2012/08/13(月) 12:00:39 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

エルミナさん、おめでとう!ピーターさん頑張ろうね!どんどん続けー!
  1. 2012/08/13(月) 19:18:07 |
  2. URL |
  3. いいじま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
毎日何度もブログとFBを見せていただいております。

エルミナちゃん、本当に良かったですね。
優しいご家族の元で幸心から祈っております。
我が家でも何とか1人だけでも家族に出来ないかと模索中です。
こちらの体制が整いましたらとりあえずご相談のご連絡させていただきたいと思います。
その際はよろしくお願い致します。

毎日厳しい暑さです。金子さん、どうかご無理なさらないようになさってくださいね。
いつも応援しています。
  1. 2012/08/14(火) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. るーまま #Gz8Gl9n.
  4. [ 編集 ]

yuynexwknv@gmail.com

グランドセイコー クォーツ
  1. 2013/09/12(木) 14:03:24 |
  2. URL |
  3. パネライ 時計 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/23-11bf9f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
