シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告 8月4日(土)

今日は新聞屋さんに新聞を40束頂きに
お手伝いYさんと向かいました。

その後、犬達のウンチをとり、水をあげて
NO3のメス エルミナを連れて病院にいってきました。
054エルミナ
055エルミナ
060エルミナ
059エルミナ




待合室で足の間に入り、いい子にしていたエルミナ。
リードをつけた事がないと言っていましたが、車からおろすと
右に左にですが歩きました。
検査入院のあと問題なければ
不妊手術をする予定です。
歯石、外耳炎も酷く、不妊と一緒に処置をお願いしました。





先に入院していたオスのシルバーは
シャンプーをしてもらい、目の周りの塊を取っていただき
痛み、不快感も少し和らいでいる様子でした。
思ったより元気でした。
068シルバー




シルバーは、頭を上げることがあまりなく
低姿勢になってしまいます。

063シルバー



下あごの先の毛が抜け
歯もかなり弱っているため抜歯も必要とのこと。
血液検査は異常なしでしたが
蛋白が足りていません。
かなり痩せているとのこと。


本日、リスト一覧の決まったマークの付いている子
2頭の飼い主になる方が迎えに来ていました。
オーナーの古くからのお付き合いのある方で
私がRESCUEにはいる前から飼ってもらうという
約束をしていたそうです。





現地には現在37頭います。
このうち行き先が決まっている子は1頭のみ。

37頭 オーナー飼い犬6頭(今日になったら増えていました)
    行き先が決まっている子1頭
    
  
    入院中の子2頭

残り30頭の里親探しは変更なし。

30頭全頭、里親様は決まっていません。






今日病院に連れて行ったエルミナを
預かってくださる方
里親様大募集します!!





本日の支出

高速代6300円 (1850円・1900円・2550円)
現地~病院~自宅まで
ガソリン代 7月29日から~6808円
合計 13108円
  1. 2012/08/05(日) 03:23:49|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様です

金子さま

お疲れ様です。
渡せる準備が整う子がでて良かったです。

支援物資等は受付されてますか?
少しでも送って良いのでしたら、ご指定ください。
お送りします。
  1. 2012/08/05(日) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. 藤井 #-
  4. [ 編集 ]

藤井様

藤井様
いろいろありがとうございます。
年齢半ばの子から高齢犬まで
沢山いすぎて、てんやわんやです。
行けば掃除が待っていて・・。
先に進まず、もどかしい想いです。

来週はまた何人かボランティアさんが
来てくれるため、番号ではなく
名前と画像が上げられたら一番わかりやすいと
思うので、頑張ります。

物資ですが、支援金、物資は募集の予定は
今はありません。
病院代金がそのうち出ると思いますので
その時は、どのようにしたらいいのか
考えたいと思います。

募集をさせていただくことになったときは
是非宜しくお願いいたします。
お気持ちに感謝いたします。
  1. 2012/08/08(水) 15:53:42 |
  2. URL |
  3. 金子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/15-69a83582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
