シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバパパちゃん永眠しました

初めて訪れたあの日から、一番の願いは
最後まで手放したくないと言ったこの子を開放してあげることでした。
1年通い続け、何度も説得しても手放さず
そして次のチャンスが訪れるまでに半年かかりました。

最後のチャンスをくれたYさんに感謝。

パパちゃん、本当に可愛くて
そしてとってもハンサムなハスキーでした。

応援くださった皆様 ありがとうございました。
お世話してくださったミントさん、ありがとうございました。

仮母の預かり日記
  1. 2014/10/03(金) 02:45:09|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは

一番の願いが、パパちゃんを開放してあげたい...というのはパパちゃんの状態が、環境が、一番ひどかった、ということだったのでしょうか??
仮母ミントさん家で、パパちゃんのびのび、他のわんこと楽しそうでしたね。
大好きなハスキー達が第二の人生(犬生)を謳歌する様子を知ることができて、こちらこそ感謝です。
ありがとうございます。
  1. 2014/10/11(土) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. キング母 #-
  4. [ 編集 ]

キング母様

コメントありがとうございます。
パパちゃんの血がこの犬舎を守っていたんです。
若い犬ではなく、年老いたこの子の血統です。
そんなことだけで、状態の悪い子を
手放さない・・。
世の中に、パパちゃんの血筋の子を
何頭送り出したのか。
最後は自分もミント家の子として
短い時間でしたが、幸せを沢山味わったと
思います・・。
  1. 2014/11/06(木) 07:57:02 |
  2. URL |
  3. ボン #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/tb.php/110-835154bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
