シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO7 シルバー君 永眠しました。

この犬舎の保護の話が来て
見に行ったあの日、どうしてかシルバーを先に救わねば・・・と思いました。

ドライアイの目にはこびりついた目ヤニ。
耳の穴は膿で塞がり・・・

近くに寄っただけで、感染症を起こしている匂いが
鼻を突きました。

そんなシルバーの耳と長い事付き合い
嫌がる目薬も、習慣になり
おトイレもしたらシーツを丸めるなど
お茶目で可愛くて。

でも 触ろうとすると逃げていく(笑)

そんなシルバーを捕まえてわざと撫でる。

案外嫌いじゃないじゃない、と私に言われ
速足でケージに戻っていく。


自由にしてあげてもケージを開けろという男。


長い年月、そういう暮らしだったせいか
ケージの中が一番安心していました。


性格は温厚、喧嘩もせず、他の子にもちょっかいを出さず。

君と会えて良かった。
里親様を見つけることができずにごめんね。

多くの皆様の助けがあり
沢山のハスキーの命を繋げることができました。

本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
DSC04087.jpg

元気な頃のシルバーの姿を皆様にあまりお見せしていませんでしたので
今更ですが、見てやってください。
シルバー1シルバー2シルバー3シルバー4シルバー5
  1. 2016/10/21(金) 18:08:55|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
