シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな幸せ!

お久しぶりです。

さて、近況をお知らせいただきました。

アリサBOYことドンペリ君。
現在名は太一君です。

癲癇発作の間隔が短くなったときもあったとのこと。
それでも元気もあり、食事もしっかり出来ているそうです。
ご家族でお出かけしたときの1枚をいただきましたよ。

太一君2

こちらはミント家で保護していただいていた
メリッサちゃん。
CACI同窓会に来てくださいました。
美人でしょ。

080メリッサちゃん

そしてこちらは、RESCUEした際、1頭だけ毛が長い子がいました。
一番初めに里親様のもとにいくことができた
パンちゃん。画像右。
CACI同窓会に来てくれました。

左はおねえちゃんのりんごちゃん。
りんごちゃんがいてくれたからパンちゃんも
安心して暮らせるんだな~。

078りんごちゃんとパンちゃん


画像クリックすると拡大しますので
みてくださいね。
  1. 2014/11/06(木) 08:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

