シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバパパちゃん永眠しました

初めて訪れたあの日から、一番の願いは
最後まで手放したくないと言ったこの子を開放してあげることでした。
1年通い続け、何度も説得しても手放さず
そして次のチャンスが訪れるまでに半年かかりました。

最後のチャンスをくれたYさんに感謝。

パパちゃん、本当に可愛くて
そしてとってもハンサムなハスキーでした。

応援くださった皆様 ありがとうございました。
お世話してくださったミントさん、ありがとうございました。

仮母の預かり日記
  1. 2014/10/03(金) 02:45:09|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

