シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告 9月29日

今日は藤田一人で行ってきました。

写真少な目ですみません。

お掃除、ランでの運動、水皿清掃はいつも通り。


今日のハイライトは、ケージ内でのブラッシングを終えたBIGママが、ケージを自らでて後追いしてくれたことです!

うれしいこともう一つ☆

ミニアリサは今まで小さ目のケージにいましたが、今日行ったら、奥の広いサークルへ移されていました。

少し身動きできるようになりました。
IMG_0635.jpg


まだ慣れないようですが、ランではいつもの走りを見せてくれました。


  1. 2012/09/29(土) 22:16:27|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御礼

IMG_0629.jpg

甲斐市のさくらさまよりご支援いただきました。

ありがとうございます!

先にお送りいただきました先で配送トラブルがあり、荷物が送り主さんのお手元に戻ってしまったため、
改めて私へ送っていただきましたものです。

そのため他の方とは別処理になり、先にご報告させていただくことになりました。

さくら様には大変お手数をおかけいたしました。お詫びいたします。


支援物資をお送りいただきました皆様、ご報告が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

物資が金子さんの手元にありますので、追っかけご報告となります。ご了承ください。


藤田
  1. 2012/09/28(金) 21:54:38|
  2. 支援物資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊ぶアイシャ2

現在、犬舎に残っている子たちのなかで一番感情表現が豊かな女の子がこのアイシャ2。






そうそう、先週アップしたマリア子のブラッシング動画が400回再生されていました!
素直に嬉しいです。

癒し系ですからね、マリア子。


最近、本ブログのアクセスも減りつつありますし、ツイッターもあんまり拡散されていないので悲しいです。
もう少し更新頑張ります。

ふじた
  1. 2012/09/27(木) 21:16:15|
  2. 里親募集中 メス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

活動報告 9月25日

藤田です。

CACIの黒ちゃんさんと一緒に現地へ行ってきました。

今日のご報告は簡易版で失礼します。

明日以降、詳しいご報告をしますね。

今日は朝から気温が低くて小雨模様。

我々が現地について15分ほどしたところ、うまい具合に雨も上がったので、今日はみんな順番にランへ出て運動してきました。

一人がお掃除している間に、一人がランで遊ばせる。

とてもリズミカルに作業が進みました!



一通り掃除が終わるのに2時間。

今日はその後、ブラッシング。

そして黒ちゃんが持ってきてくれたシャンプータオルで全頭をケア。

とっても気持ちよさそうです!!

SH3L1505.jpg


SH3L1507.jpg
▲マリア子も気に入ってくれました!

目やにも、耳の汚れも少しずつですが、とれました。

耳は、ケロヨンさまからご支援賜りました、エピオティックで次回以降十分にケアしていきたいと思います。

今回はその助走というべきものですね。





ブラッシングで実感するのですが、とにかく痩せている子が多いのです。

写真では被毛でちょっとわかりにくいかもしれませんが、ごつごつと骨が浮き出ています。

ケージから出すとランへ駆け出す前に、みな、室内でお水と床に落ちているフード、ハナちゃんが残しているフードに突進しようとします。


とてもつらい光景です。

今日初参加の黒ちゃんもみんなのお水のほしがり方に驚いたようです。


その後、オーナーの奥さんに許可を頂いて、持参した犬用おやつやささ身などを全頭で食べました。


早く里親さんのところに行って、おいしいものをたくさん食べようね。

シャンプーもお耳のケアもしてもらおうね。


そして、今日もふたりともたくさん蚊に噛まれてきました。

人間が虫よけをたっぷり塗っていてもこうです。

雨が降るといつも以上に蚊が大量発生します。

犬たちにとっては本当に大きな大きな問題なのです。


<出費>
2400円
  1. 2012/09/25(火) 22:48:11|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

預かりさんの御宅で…

犬舎では、ギャラ子ちゃんという名で呼ばれていた女の子。
今はリアラちゃんという、素敵な愛称で、ちばわんの犬預かりボランティアさんの御宅で暮らしています。

お散歩ができるようになったそうです!!!

http://kriysytyf.a-thera.jp/ Timber wolfの草原

すごく嬉しい。
皆さんも、ぜひご覧くださいね。

藤田
  1. 2012/09/24(月) 20:36:34|
  2. 里親募集中 メス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

活動報告 9月22日

藤田です。

今日は一人で現地入りしてきました。
なので写真少ないです。


ずいぶん涼しくなりましたね。


昼前に到着。

犬舎には冷房が入っていませんでしたが、今日は外の空気が寒いほどなので、大丈夫そうです。

念のため、大きな業務用の扇風機2台を使いつつ、外の空気を入れながら作業開始。

私個人は、夏が大好きで、寒いのが苦手なのですが、今年に限っては、この子たちが快適に過ごせるよう少しでも早く涼しく、そして寒くなってほしいと願っています。

9月下旬とはいえ、天気のいい日の日中は、まだまだ暑いです。

オーナーも犬種のことを一番ご存知ですから、きっと空調を入れてくださるでしょう。


さて、今日は前々から気になっていたところを二つクリアできました。

ひとつはサークルと床の間に入り込んでがちがちになってしまった汚れ。
これは半分くらいは掃除できました。

これでにおいが多少軽減されると思います。


もうひとつはブラッシング。

先に里親さんが決まったキャンディちゃんが、肌の調子が悪かったと聞いたので、いきなりスリッカーはよくないと思い、シリコンの柔らかめのブラシを購入してブラシしたところ、みな喜んでくれました。
922BIG母
▲いつもは私が扉をあけようとすると後ずさるBIGママ。
でも今日はブラシが気に入ってくれたようで、リラックスしてくれました。


レスキューが始まって2か月がたちました。

私がお手伝いを初めて1か月です。

皆さまのおかげで、里親さんが決まったり、協力団体や預かりボラさん宅に移動できたりと、犬舎を出ることのできた子が沢山います。

温かいご支援もいただき、ハスキーたちの毎日が快適になってきました。

改めて御礼申し上げます。

でもまだまだ犬舎に残された子がいます。

心身ともに休まる第二の犬生を、少しでも早くスタートさせられるよう、我々も頑張りたいと思います!

922ミニアリサ
▲ミニアリサ「もう帰るの?」と聞いてるようです。

いつもこの子の愛らしい表情に、いつも後ろ髪ひかれる思いです。



<出費>
2600円

藤田
  1. 2012/09/23(日) 00:24:30|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリア子の動画

癒し系のハスキー、マリア子です。

この日は、マリア子が「あんまりランで走る気分じゃないみたい…」というので、サークルに戻って、Tmaさんにブラッシングをしてもらうことにしました。



もう少し時間があったら、全頭ブラッシングしたいのですが…。
  1. 2012/09/18(火) 13:49:23|
  2. 里親募集中 メス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アリサ(M)の動画

つづきまして、アリサ3頭のなかで中くらいのアリサということで「アリサM」の動画をアップいたします。

昨日アップしたミニアリサと同じメスです。
ミニアリサが「女の子っぽい子」だとしたら、こちらのアリサMは「クールビューティ」といった印象の子です。

骨格がしっかりしています。メスとしては大柄です。

今は、毛玉だらけですが、毛色も美しく目を引きます。

今は痩せていますが、適度に肉が付き(適正体重は22キロ程度かと)、きちんとお手入れされたら、きっと惚れ惚れするの美人になると思います。

右目に白内障らしき症状があります。




なぜかこの動画を撮ったときは、においとりに夢中なアリサMなのですが、シャープな走りにもご注目くださいね。

ご覧のとおり、落ち着きがあって、吠えません。

大人しいのですが、臆病というわけではありません。

人に対してもかなり従順で、素敵なパートナーになれると思います。

  1. 2012/09/17(月) 20:00:01|
  2. 里親募集中 メス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アリサ(ミニ)の動画

つづいて、アリサガールズの片方、私フジタは「ミニアリサ」とひそかに呼んでおります子の動画をアップしました
三頭のアリサの中ではいちばん小ぶりの体格です。

動画ではちょっとわかりづらいのですが、顔つきも「女の子らしい」感じがします。
(後日動画をアップするもう一匹のメスのアリサは、「クールビューティ」という感じなのです。同じぐらいの年齢、同じ名前のメスで第一印象がまるで違います!)

この子の楽しげな跳ねるような走りっぷり、ぜひ見ていただきたいです!



この日初対面のTmaさんとコミュニケーションをとろうとする姿、ランの隅で動画を撮るために座る私をねぎらいに来てくれたり、とてもクレバーな子だと思います。

プロフィールにあるように、このミニアリサはてんかんの持病を持っています。
(これまでの頻度は約三か月に一度とのこと)

規則正しく、ストレスの少ない暮らしになれば、発作の間隔がもっとあく可能性もあります。

素敵な里親様のもとで、この子らしくのびのびと暮らせたら!!
  1. 2012/09/16(日) 12:13:18|
  2. 里親募集中 メス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アリサBOYの動画



大柄でカッコいいアリサBOY。
里親募集する子の中に「アリサ」と名のつく子が3頭いますが、男の子はこの子だけですので、「アリサBOY」と呼んでいます。

ちょっと長めに動画を撮ってみました。
そのままアップします。

紹介文にもあるように、ほとんど鳴かないというのが、実感いただけると思います。
体躯とあいまって「威風堂々」といった印象の子です。

楽しげにダッシュしては、キャメラを構える私フジタのほうにも、ちょこちょこと寄ってくる可愛い面もありますよ。

まだ3才と若いので、里親さんが決まれば、きっといろんなことを学習し、吸収していくでしょう。

先日告知があったように、アリサBOYは10月14日(日)開催のCACI里親会に参加予定です。
CACIの里親会は完全予約制ですので、ご希望の方はお早めにお申込みをお願いいたします☆
こちらをお読みください! ⇒ http://gundogtiba.blog21.fc2.com/blog-entry-1633.html
  1. 2012/09/15(土) 20:54:48|
  2. 里親募集中 オス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

活動報告 9月14日

今日はアフガンレスキューのTmaさんと藤田の2名で現地に行きました。

正午に到着し、初めてのTmaさんをオーナーの奥さんにご紹介し、作業スタート。

犬舎には大きな扇風機がありますが、さすがに日中は室内でも30度を超します。
オーナーの奥さんにお願いして、空調を入れていただきました。


今日は、以前からハスキーレスキューにご協力いただいている【ケンの家】さんの引出がありました。
ピンキーとアグネスです。

ピンキーお母さんにさようならする
▲ピンキー:おかあさん、いままでありがとう。ぼくしあわせになるよと言っているようです。
アグネスケンの家へ
▲アグネスの赤い糸はすぐそこです!

ケンの家さんからは、ひば水や止血剤とともに、お掃除をする我々に、冷たい飲み物を差入れいただきました。
ありがとうございます!!

お掃除を終え、お待ちかねのランタイム。
アイシャ2-2
▲はじめまして、わたしアイシャ2です。
Tmaさんに甘えるアイシャ2。
ミニアリサてんかん
▲影にご注目ください!

人懐っこくてチャーミングな子たち!
家族に迎えた方はきっと素敵な毎日が送れると思いますよ。


そして今日はTmaさんから犬たちへ、ささみジャーキーと豚耳の差し入れが!
オーナーの許可も頂きましたので、ランで運動したあと、犬舎に戻って落ち着いてから、全頭でおいしくいただきました。

アリサBOYおやつ
▲これとってもおいしいね!

中アリサ片目 おやつ
▲うんうん、すごくおいしいわ♪


Tmaさん、本当にありがとうございます。

ランで撮った動画は明日以降アップいたします。


<支出>
高速代 3700円

藤田
  1. 2012/09/14(金) 23:20:55|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キャンディちゃんお届けしてきました!

速報と言いながら、遅いご報告で申し訳ございません。

9月8日(土)に
高齢のキャンディちゃんを
お届けしてまいりました!


CACIヨウちゃんが車まで運んでくれました。
001キャンディ 



ハスキーのSOSブログを立ち上げてすぐ
キャンディちゃんのママ様より
ご連絡を頂戴していました。

当初は預かりをお申し出下さっていたのですが
預かって頂きたいキャンディちゃんの
動画をお見せしたところ、状態が悪いこと
年老いていることから、里親になりたいと
ご連絡を頂きました。

キャンディちゃんをランで放した時
頭ばかりを振り、耳から何かが飛んできたのです。
それが、私の顔にかかりました・・。
その臭いの大変なこと、とても痛かったでしょうに
キャンディちゃん、退院後は頭を振らなくなっていました。


キャンディちゃんも、生まれて此のかた洗ってもらったことはなく
毛の下は、真っ赤にはれていたそうです。

皮膚の治療のため、毛を刈られてしまいましたが
皮膚の赤みは薄くなり
掻き毟らなくなっていました。

056キャンディ 


半身こんな風になってしまいましたが
洗ってもらった毛は、とてもさらさらでした。
002キャンディ 


落ち着いてからご飯をいただきました。
完食です!

もう、食べ物や水で喧嘩することもありません。
最後まで、ゆっくりと食べられます。
と、そこに猫ちゃんが!!!

キャンディちゃん、ガウッってました。(笑)
008、キャンディちゃん 



優しいお姉ちゃまはずっと傍にいて
撫でてくれていました。

甘えるように催促してました。

010キャンディちゃん 


キャンディちゃんはひーらちゃんになりました。
里親様、ひーらちゃんのこと宜しくお願いします!

長いやり取りをさせて頂き
ようやくお届けが叶い本当に
感無量です。

心から感謝申し上げます!

ひーらちゃん、幸せに!!



ボランティアにもお土産を頂き
ありがとうございました!
代表して、いみずっちに受け取ってもらいました!
014いみずっち 



現地に残る子がまだいます。

最後の1頭を引きあげられるその日まで
どうかお付き合いください。
見守ってください。
拡散ください!
どうか宜しくお願いします!






本日の支出
高速代 後日報告
  1. 2012/09/10(月) 21:59:47|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

支援物資ご報告第一弾です

皆様からのご支援、多数頂戴いたしました!

本当にありがとうございます。

ハスキーたちのために、有難く使わせていただきます。

第一弾としてご報告させていただくとともに、深く御礼を申し上げます。

旭川市 ROKO母さん様 フロントライン
静岡県 アジャコング様 フロントライン・ドロンタールプラス・ストロングハート
            デルクリアー・ハエトリリボン・ペット用蚊取り線香
市川市 Tma様 フロントライン・ドロンタールプラス・デルクリアー・ハエトリリボン 
藤沢市 K様 ドロンタールプラス・デルクリアー
流山市 T様 フロントライン・デルクリアー
綾瀬市 まひろ様 ドロンタールプラス
箕面市 Y様 デルクリアー
岩国市 げんまさ様 ハエトリリボン
川崎市 チャミママ様 ハエトリリボン
東京都 柴田亜美様 フロントライン・ドロンタール・デルクリアー
兵庫県 N様 フロントライン・ドロンタールプラス・カルドメックチュアブル
中野区 サマン様 フロントライン・デルクリアー
中野区 しのぶ様 フロントライン
横須賀市 BJAmom様 ドロンタールプラス


ハンドル名 or イニシャル、ご許可頂きましたお名前にて表記させていただいております。


こちらの事務処理の都合で、ご報告が前後してしまうことがありますが、ご了承くださいませ。

第二弾も追ってご報告準備中です。

皆様からの温かいお気持ちに、深く感謝しております!

  1. 2012/09/09(日) 10:04:31|
  2. 支援物資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アグネスとアイシャ2の動画

アグネス メス 5歳



アイシャ2 メス 7~8歳


まず、若手女子2頭の動画を撮ってきました。

嬉しそうに、ランを駆ける姿をご覧ください!

これまで繁殖犬として、人間の経済に奉仕してきた子たちです。
ですが、性格は素直で明るく、堂々としています。
なにより可愛らしく、とても愛しい子たちです。

私の稚拙な動画ではこの子たちのよいところを
すべて伝えきることができませんが、
一日も早く、優しいご家庭に「家族の一員」として迎えてもらい、
幸せな第二の犬生をスタートさせてほしいと思います。

そのお手伝いをこれからも頑張ります☆


藤田
  1. 2012/09/08(土) 22:12:30|
  2. 犬達の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

活動報告 9月7日

9月7日(金)

藤田・金子で掃除に行ってきました。


部屋に入ると扇風機だけが回っており
かなり高温になっていた犬舎。

すぐにエアコンを付けてもらい作業開始。

まずはBIG君をランにだして
少し自由にした後、お水をあげ落ち着かせます。

出入り口の横にいるアリサBOY、
ケージからお耳が出てしまうんです。
早く広いところに移動してあげたい・・。

私達が行くと
前足を交互にトントンと踏み鳴らし
お水を催促するんですよ。

005アリサBOY
アリサBOY1 





2日、大掃除をしたのですが・・・

目に付く汚れもまだまだあります。

ケージ2個、すのこをあげてうんPをとり
きれいにしてきました。

堂々巡りだな・・・とおもいますが
ケージ・バリケンで過ごしている子は
こちらでの里親探しをする子達

この子達がここから出るまでは
やり続けるほかありません。


この日は早々届いたフロントラインを
みんなにつけてきました。


皆様ありがとうございます!


回虫も落ちると思いますので
本当に助かりました。


黙々作業をし、終わったのは
夕方過ぎ・・・


藤田さんが動画を撮ってくれるというので
アグネス・アイシャ2の2頭を順番にランにだして
撮影終了。


今日はマックをCACIに移動し
空輸に備えます。
022マック 

目も真っ白なマック。
とてもカッコイイ子ですが、性格はお茶目。

CACIのシェルターについて
夕飯を食べて、とても落ち着いて
いるように思いました。
030マック
029マック 


そして、本日もう1頭
CACIに先に到着しているキャンディちゃん。

退院してやってきていました。
長い間、洗われたこともないので
毛の中の皮膚が痛んでおり、洗ったら
お腹からわき腹、首にかけて
ごっそり抜けてしまったそうで
なんともな姿になってしまいましたが
これから、少しずつキレイな毛が生えてくると
思います。

マイマイちゃん、キャンディちゃん、エルミナちゃん
すべて子宮蓄膿症、卵巣膿腫でかなり危険な状態に
ありました。中でもマイマイちゃんは、破裂寸前だったそうです。
024キャンディちゃん
キャンディIN CACIシェルター2
キャンディIN CACIシェルター1
023キャンディ 

キャンディちゃん
9月8日(土)
お見合いお届けとなりました。

里親様のお家に連れて行きお見合いとなり
その場で上手くいけばトライアルに入ります。

里親様も準備して待っていてくださっています。
無事にトライアルになりますように!!



アリサ10歳位
来週検査&入院予定。

行き先は決まっていませんが
退院後CACIシェルターで保護しようと思います。

037アリサ 


BIG母
里親様、預かりがいないため移動できず。
しかし、耳の状態が非常に悪いため
金子宅に置く準備をしますが、我が家もこの子を入れて12頭・・・
このほかに猫が20匹・・・
個人で見られる頭数をはるかに超えていますので
里親になってくださる方いませんでしょうか・・。

003BIG母 


アリサ(癲癇)は落ち着いています。
今日は目を見て、何かもの言いたげ・・・。

小さな声で フンフンと数回鳴きました。

トイレを教えてくれていたんです。
お利口です。
私をかなり意識してるな・・と思えたのは
通いだして、今日が初めてです。
004アリサ 癲癇 



沢山の方よりご支援物資が届いております。
本当にありがとうございました!!
金子友人、いいじま宅(3頭 デビ、ケイト、マイマイ)
なおみさん(ハウゼン)オークまま(コバ君)金子(シルバー)と
犬舎の子達のために使わせて頂きます。

届いていますのお返事、ちょっとお待ちくださいませ。
宜しくお願いいたします!

金子

本日の支出
3700円
  1. 2012/09/08(土) 07:58:08|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御礼:支援物資

おはようございます。藤田です。


【メールフォームから支援のお申し出いただいた方へ】
皆様へのお返事が遅くなりまして、大変失礼いたしました。
設定がうまくいっていなかったようで、転送されてきていませんでした。
ログを確認しながら昨晩より順にお返事させていただいておりますので、もう一日お待ちいただけますでしょうか。
申し訳ありませんでした。


沢山の方より物資のご支援を賜っております。
本当にありがとうございます!

当面の必要な数を手配いただきましたので、一旦物資支援のメールフォームを閉じさせていただきます。

今後また必要なものが出てきましたら、掲載させていただきますので、ひきつづきよろしくお願いいたします。
  1. 2012/09/05(水) 08:28:01|
  2. 支援物資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローレンスお届けしました!

本日、菊父ちゃんとローレンスのお届けに
福島まで行ってまいりました!

犬舎から連れ出したローレンスは
とても怯え、歩かず心がどこにあるのか?
と思われるほど、オドオドしていましたが
預かりをしてくださった、なおみさんご家族に
愛情を沢山頂き とても優しい顔つきになっていました。

なおみさんご家族、本当にありがとうございました。

郡山より少し手前にローレンスの新しいお家はありました。

車を開けて、ママと初めてのご対面。

『やっぱり、可愛い!よく来たね・・』とママ。

お家に入る前にトイレをと 父ちゃんと歩くローレンス。

しっぽもそのうち上がって嬉しそうでした。



[広告] VPS




009ローレンス

うんPもやや緩めではありましたが良好です!
012父ちゃんとローレンス


017ローレンス

なんとローレンスのママさんと
NO6のクロチビちゃんの里親様でもあるペンチさんとは
お友達で、ペンチさんからオススメのサークルを
室内に設置してくださっていました。

嬉しいですね、こうして見えないところで
皆様がどれだけ動いてくださっているのか!

心から感謝します!ペンチさんありがとう!

父ちゃんが抱っこしているのは、会社の倉庫に捨てられていたという
子猫ちゃんのナノちゃん。
本当に可愛い子猫ちゃんでした。


020ナノちゃん


ローレンスも甘えるしぐさを見せたりと
サークルの中で身をよじり撫でてとおねだりしていました。
本当に可愛い子です。

022ローレンス

先住ハスキーちゃんとママ。
こちらのハスキーちゃんは、ふれあい教室にも参加している
ボランティア犬。

穏やかな性格とまん丸なお目目がとても可愛い子でした。

素敵な写真でしょう?
ママさんの優しさが伝わりませんか。。。


023ママとルーちゃん


『幸せにします』


そう言ってくださったママ様
安心してローレンスを置いて行きます。


ローレンスのこと宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

ローレンス、幸せにね。


また、ボランティアへのお土産等々
沢山頂戴し、心からお礼申し上げます。


父ちゃん、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。


本日の支出
菊地父立替
  1. 2012/09/04(火) 19:28:25|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

譲渡、他団体へ保護されたハスキー一覧

団体に引き取られた子達 




一般社団法人ALMA(アルマ)
旧CATNAP
お問い合わせはALMAまで
名前:シンコちゃん メス

021シン メス
名前:エルザ メス

040エルザ
名前:シンちゃん母 メス

00シン 10歳くらい




ケンの家
お問い合わせはケンの家まで
名前:マーシャ オス

052マーシャ オス
名前:マドンナ メス

メス ①
名前:ピンキー オス
9月14日引き取り済み


043ピンキー
名前:アグネス5歳

036アグネス 5歳 




ちばわん
お問い合わせはちばわんまで
名前:ギャラ子 メス

051ギャラ子




husky rescue
お問い合わせは金子まで(GUNDOG RESCUE CACI)
名前:コバ オス  10歳

040コバ君
名前;シルバーオス 13歳

063シルバー
名前:ハウゼン オス 9歳
2003年8月29日生まれ


ハウゼンE-1
アリサ メス 7~8歳
癲癇発作(重度)


078アリサ メス 癲癇
アリサBOY
7歳位 癲癇過去あり


新名 ドンペリ君011アリサBOY

名前:アリサ 10歳過ぎ
メス 右目白内障

預かり先で保護中014アリサ メス 右目白内障



個人ボランティア
かよ母さん宅 (金子友人)

名前:マック オス
9月9日空輸済み


049マック 10歳位


いいじま家(金子友人)
名前:ケイト メス 
全盲


046ケイト 6~7歳
名前:マヤマヤ メス



047メス
名前:デビ オス

16番オス皮膚炎1 
NO,16オス○



里親様が見つかった子達

名前:エルミナ メス


009エルミナ1
名前:イザベラ オス


040イザベラ
名前:クロチビ オス   


 011黒チビ2
名前:ピーター オス

082ピーター
名前:キャンディ メス

056キャンディ   
名前:ローレンス オス

ローレンスA
名前:アイシャ2 7~8歳メス
右目白内障


030アイシャ2
名前:BIG母 7~8歳
メス
011BIG母
名前:BIG 6歳位 オス012BIG_20121113050153.jpg





オーナーが譲渡した子達



名前:トカオ オス
7 とかお 5歳 オス
名前:トカコ メス (画像名前間違い)
1 アイシャ 4~5歳 メス
名前:ターキー オス
003ターキー
名前:マイケル

8 マイケル 2歳 オス
名前:モーガン オス(画像名前間違い)

4 アグネス 4~5歳 メス
名前:クインリー メス

5 クィンリー 4歳 メス
名前:不明 オス


NO,21オス○
 







  1. 2012/09/01(土) 05:35:14|
  2. 譲渡済
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

