シベリアンハスキーの里親募集!!

里親・協力ボランティア募集!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャーリー君元気です!

今回、真っ先に保護したチャーリー。
その後は??

こちらのブログを是非ご覧ください(^^)

六甲山の暮らし

兄弟のピーターも一緒です。


  1. 2013/09/21(土) 07:07:24|
  2. 犬達の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コバッチ、明るい子です

保護して1日が経ちました。

皮膚の状態も、便の様子も悪かったコバッチ。
013コバッチ16日

ハスキー犬舎の中ではくるくる回り
本当に心配でした。

もしかしたら、もう感情はないのかな・・なんて。


心配することもなかったようで
意思表示はするし、食欲はあるし、本当に甘ったれさんです。

かわいいおじいちゃんハスキーなんです。

今日の様子です。

アレキ 

バタバタせず、穏やかな子です。
顔周り、首周りの毛がやや長めのようです。
呼ぶと静かに寄ってきてくれます。
癒し系ですね~。

アレキ16日

ジャンセン

楽しい子です。ハスキーらしい!
近づくとわざと逃げるフリをするし
ケージのカギをかけようと指を入れると
カプカプするし(^^)

015ジャンセン 16日


みんな、ご飯も完食で
楽しそうに狭い部屋を行ったりきたり。

尻尾もフリフリの可愛いハスキーです。

早くきれいにしてあげたいのですが
まずは健康診断を終わらせてから
シャンプーします。

抜けた毛、絡まっていて
取れません。

洗ったあとの姿が楽しみです(^^)
  1. 2013/09/16(月) 13:08:41|
  2. 犬達の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のあ~ちゃん

皆様、ご無沙汰しております。
その後のハスキーの様子です。

癲癇発作が続いておりましたアリサちゃん。
お薬を増やして様子を見ていますが
癲癇発作を起こす前に 酷い下痢になるそうです。

とっても穏やかでお肉もついてきました。

アリサちゃんの里親様探しは
今はまだ難しいと思いますが
落ち着きましたら募集も考えています。
近い場所で新しい家族が見つかれば一番です。

あ~ちゃん


仮母の預かり日記
  1. 2013/03/09(土) 00:52:01|
  2. 犬達の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アグネスとアイシャ2の動画

アグネス メス 5歳



アイシャ2 メス 7~8歳


まず、若手女子2頭の動画を撮ってきました。

嬉しそうに、ランを駆ける姿をご覧ください!

これまで繁殖犬として、人間の経済に奉仕してきた子たちです。
ですが、性格は素直で明るく、堂々としています。
なにより可愛らしく、とても愛しい子たちです。

私の稚拙な動画ではこの子たちのよいところを
すべて伝えきることができませんが、
一日も早く、優しいご家庭に「家族の一員」として迎えてもらい、
幸せな第二の犬生をスタートさせてほしいと思います。

そのお手伝いをこれからも頑張ります☆


藤田
  1. 2012/09/08(土) 22:12:30|
  2. 犬達の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

犬達の様子を公開します

室内での様子です。
この状態で、老人1人が毎日世話をしています。

まずは、ここから犬達を移動することが先決だと
思っています。

どうか、引き受けてくださる方がおりましたら
宜しくお願いいたします。

犬達は係留(繋ぐこと)に慣れていません。
バリケン、ケージ内で保護、あるいは飼育できる方に限られます。

ご協力お願いいたします!!


  1. 2012/08/01(水) 12:16:08|
  2. 犬達の様子

FC2Ad

